昨日のW 〜ウィッシュ〜 ★★★★☆




日常の光景であっても真実を知ってしまった潤和にしてみればその光景は違和感でしかない。
存在しないはずの泉奈が存在していること。
潤和がどちらかの妹を選ばなければ世界が消滅してしまうこと。
自分の置かれた現実を突きつけられて悩んでいる中、いつも通りに接してくる泉奈に潤和は思わず酷い事を口走ってしまいます。
「どうして平然としていられるんだ?」
言いたい気持ちは分からなくは無いですが、やはり暴言としか思えません。
本気で言ってるのなら泉奈をその程度の妹としか見てなかったという事です。


文字盤にもう一度願いを込める潤和。
双恋じゃあるまいし、泉奈も春陽も居る世界を望むのは都合良すぎなわけで(^^;)
それに見合う代償を用意するのか、条件通り片方の妹を選ぶのか、注目したいと思います。



泉奈ちゃんずるいよ。
春陽ちゃんだってずるいよ。
こういう展開にはならないのでしょうか!
お兄ちゃんに選んでもらえるのはどちらか片方だけ。
選んでもらえなかった方は存在そのものが消えてしまうという状況。
仲良く手を繋いでいられる状況ではないんです(^^;)
でもよく見ると2人とも内に秘めているものがあるかもしれません。
今回の春陽は行動といい、目が釣りあがっていた事といい、いつもの春陽らしく無かった気がします。
泉奈にしても何を思って手を繋ごうとしたのか分かりづらいです。
ちなみに私は泉奈より春陽萌えなので、私なら妹は春陽の方を選びます(^^)