今日の魔法少女リリカルなのは ★★★★★




出だし(第1話)は好調だったものの、木曜深夜アニメ乱戦の影響で途中停滞気味だったリリカルなのは
後半勢いを取り戻して盛り上がったのは、高町なのは田村ゆかりフェイト・テスタロッサ水樹奈々
友情を超えた百合が大きかったといえます。
リリカルなのはは取り上げては来なかったものの、今年のアニメランキングベスト10に入ってもおかしくない実力派アニメです。
リリカルなのはで特に萌える娘はエイミィ・リミエッタ@松岡 由貴。
エイミィ可愛いよエイミィ!!(≧∇≦)
なのははあちこちでフラグを立ててましたが、今年の百合カップルランキング5位にもなった素晴らしいカップルはこの2人。



なのはとフェイトは絶対百合!!(≧∇≦)
お互いに課せられた運命に立ち向かい、何度もぶつかりあい、その中で得た友情という固い絆は永遠です。
友情という言葉だけでは言い表せないと思います。



女の子同士のリボン交換は友情の証・・・約束のリボン!!
ミニスとフィズは絶対百合!!(≧∇≦)
リリカルなのはに限らず、サモンナイトのミニスとフィズや赤毛のアンで証明されてます。
女の子同士の固い固い友情。
愛をも超える友情こそ、私の求める百合なんです!!