ふしぎ遊戯 第39話 ★★★☆☆




美朱:「私、汚されてなかったよ!」
房宿から真相を聞き、自分がまだ処女であると知って美朱ちゃん大喜び。
前回までの沈みきった表情が嘘かのように今は嬉しさで満ち溢れてます。
一方的に別れたにも関わらず、自分が汚されてなかったと知るや、すぐさま鬼宿の元へ。
なんて都合の良い女・・・
アンチ美朱が多いのはこういうところが鼻につくんでしょうか(^^;)
でも、それも含めて私は美朱ちゃん萌えです。


喜びも束の間、今度は氏宿の術に嵌まってしまう美朱ちゃん
鬼宿が氏宿に殺されたと思い込み、その心の隙をつかれてしまいます。
現実逃避。そして偽りの現実。
ありきたりの展開だけど、今週の舞-HiMEもこれと似たような展開になりそうな事もあって印象的です。
青野は恋人なんかじゃないから・・・気づいて!!
偽りの恋心まで植えつけられているとはいえ、ママレードボーイのようなラブラブ展開はマジ勘弁。
痛々しいにもほどがあります(^^;)
朱ちゃんはこのまま青野=氏宿の分身の毒牙に犯されてしまうのか?
次回も注目です。