今週の週刊少年サンデー@アラタ カンガタリ〜革神語〜

(C)渡瀬悠宇小学館






いきなりお色気とはヤってくれる!!
ふしぎ遊戯妖しのセレス渡瀬悠宇がサンデーに挑戦すると聞いて
一体どんなツバサになるかと思えば、女の子が生まれなくなったとか、
ヒロインの入浴シーンとか、主人公の女装とか、初回から掴みバッチリ。
渡瀬悠宇が描く女の子は基本的にどの娘も可愛いのがガチである為、
腐女子向けにBL展開されるよりか、少年誌らしく「萌え」を狙って欲しい
と思うところです。渡瀬漫画(ヒロイン)が好きな俺的にサンデー進出は
嬉しいな。これの影響でふし遊玄武開伝の続きが遅れるみたいですが、
多喜子は美朱と違って萌えないし・・・げふんげふん。サンデーでヒット
→アニメ化→このヒロインで18禁同人。そうなってくれればと思います。





早くも嫁候補、コトハ可愛いよコトハ!!
主人公アラタの幼馴染で采女族のコトハちゃん。気が強くてアラタ想い、
女王になりそうな雰囲気もあったりと第1話見る限りなかなかの好印象。
夕城美朱や来間千鳥に続く俺の嫁になってくれそうです。コトハちゃんに
懸かってるよ。アラカンが成功するかどうか。ちなみに作品知った時から
思ってた事なんですが、邪馬台幻想記に似てます。卑弥呼が死ぬ頃の
弥生時代って感じなんだよね。コトハちゃんはさしずめ壱与ってところで。





アラタはコトハちゃんにめちゃ信頼されてるじゃん。幼馴染系の良さが
早速出てたな。秘女王は秘女族の中から選出しないとならないらしく、
コトハちゃんは秘女族に仕える采女族であり、秘女王と顔見知りなので、
後継者となる娘を出せという命令に対し、身代わりになれないそうです。
その為、アラタが女装する展開となるわけですがw こんな事ならもっと
早くに秘女族の男が采女族の娘を片っ端から孕ませていけばいいのに。
事情を話せば可能性だと思うよ。こういう設定のエロ漫画もあるからさ。
15歳のコトハちゃんは孕ませ時じゃん(おいw 秘女族に女の子が必要
と言いながら、これまで何の努力もしてこなかったのはどうかと思います。





貴重な幼女王(キクリ秘女)が第1話で・・・いや、実際は幼女じゃないが。
十二神将(神将の字が違うけど、変換で出てこない)によるクーデターで
第1話から波乱の幕開け。この展開、玄武開伝のアンルウを髣髴させる。
七星士と違って十二神将は全員敵になりそうな予感。十二神将の1人で
クーデター実行犯のカンナギによって女王殺しの容疑者に仕立てられた
アラタはどうなってしまうのか、コトハちゃんがカンナギに目を付けられて
寝取られそうな雰囲気が無くもないだけに、この先どうなるか楽しみです。
美朱も千鳥も他の男にヤられた事があるからな。渡瀬漫画のヒロインは
NTR要素を含んでるケースが多いので、そこをまた注目してたりしますw