今週のこみっくパーティーRevolution ★★★☆☆




すばるは可愛いですの〜っ!!(≧∇≦)
今回はすばるのすばるによるすばるのための話。
すばるの魅力がいっぱい詰まってます。
千紗ちゃん?
彼女はすばるの引き立て役という事で(^^;)


友情、勝利、努力というジャンプの3大キーワードを新刊のテーマに掲げるすばるちゃん。
趣味はアニメ鑑賞という事でジャンプ(特にラッキーマン)の影響を受けているのでしょうか。或いは特撮マニアの影響か。
どちらにしても彼女の正義感が基本になっているのは間違いありません。


千紗ちゃんのお手伝いをするようになったすばるはやることなすこと全てマイナス方向に(^^;)
塚本印刷の仕事を勝手にキャンセルしたり、新しく増やそうとしたり・・・見事なまでの駄目っぷりです。
そうは言っても、すばるの一生懸命さは誰の目にも明らか。
ドタバタ的な展開を起こしてしまうのが魅力なので、すばるはこの調子で良いんじゃないかと思います。
後は作画次第でしょうか。
千紗ちゃんが大人びてたり、すばるの作画が所々良くなかったので今回は微妙・・・
それに比べ、次回は瑞希の胸元やすばるのぱんつはいてない疑惑など、作画も良さげなので注目です。



次回は温泉でブラボーかよ!!
しかも卓球勝負・・・中の人が同じときたもんだ!!
あまりにもガルブラそっくりな展開に大爆笑。←特にコヨミとすばるがイメージ的にそっくり(^^;)
中の人が同じ(コヨミとすばるの声優は倉田雅世さん)というのもただの偶然とは思えません。
倉田雅世さんならきっとまた演技力で見せ場を作ってくれるんじゃないかと期待してます。