今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!






佐倉愛衣ちゃんはロリ可愛すぎ!!(≧∇≦)
成瀬川メイアスナに似てるものの、可愛らしさは2人の比ではありません。
大人しそうに見えるタイプ。アメリカの魔法学校でオールAを取るほどの秀才。
無詠唱呪文もこなせる中二の魔法生徒。お姉さまとは百合契約!?
愛衣ちゃんの特徴をずらっと挙げてみても魅力に溢れてます。
このままだとまき絵から佐倉愛衣に浮気してしまいそうで心配です(^^;)
そういえば、ネギクラスの女子は殆ど同人誌見かけたことがあるけど
アーニャは一冊も無い。果たして今後アーニャや愛衣ちゃんの本は
出てくるでしょうか?もし出てきて絵柄も良さそうなら買います。