今日の極上生徒会 ★★★☆☆




りのとあゆちゃんは極上の百合!!(≧∇≦)
久しぶりに2人のツーショットを見たような・・・
前回は作画崩壊で散々でしたが、今回は見違えるくらい作画が良かったと思います。
夏服に変更された制服もこれがまた可愛いのなんのって。
奏達とりの達の夏服が少し違っているのは学年指定になってるからでしょうか。
どっちかというとりの達の夏服の方が好みです。


暑い季節となり、宮神学園ではプール開き。
美少女ぞろいの女子高なら野郎どもが覗きにくるのも分かる気がします。
仮にリリアンだって・・・プール開きの話があれば同じ事態になっていたかもしれません。
奏会長の御利益があると水を汲んでいる女子生徒2人は印象的。
その汲んだ水をどうするのでしょうか?まさか飲むとか?(^^;)



その人気調査・・・隠密部の陰謀だろ!!
奏会長が1位なのはこのアニメの性質上仕方ないことですが、以下の順位は隠密部が都合の良いように捏造したとしか思えないです。
れいんちゃんに誰も票入れてないとか。
眼鏡っ娘属性の野郎が居るなら幼児体型属性の野郎も居て当然。
1位 桜梅歩
2位 尾田波月
3位 蘭堂りの
4位 角元れいん
5位 市川まゆら
6位 久川まあち
7位 桂聖奈
8位 和泉香
9位 カレン斎藤
10位 桂みなも
ちなみに私だったらあゆちゃんに1票入れるし、ランキングするならこんな感じになります。



ランキングに対するそれぞれの反応が面白い。
思わずガッツポーズの香。
りのと同順位で不満な奈々穂。
特にこの2人の反応が笑えたのと、奈々穂にナイス突っ込みしたりのが良い感じです。


野郎どものプール実習妨害を阻止する為に聖奈が用意したのは奏の等身大フィギュア
確かに見た目はそっくりだけど、あんな意味の無い音声ならすぐにばれそうな気が。
それどころか盗まれる可能性が高いんじゃないかと思います(^^;)
50万円の等身大フィギュアに加えて豪華客船の貸し切り。
生徒会の予算は底が見えません。
確実に予算ピンチである事は間違いないので、まゆらの受難は今回も健在。
しかも隠密部に丸め込まれているのが可哀想です。



極上なスク水万歳!!(≧∇≦)
プールの話なら水着は当然欠かせない。
男子禁制の為、目隠しされているプッチャンの代わりに萌えて堪能して満喫しておきます。
りのが髪を編んでいたのはプールに入りやすくするため?
髪を編んだ方が断然可愛いです。


完璧に見える奏会長にも意外な弱点があった模様。
あんな水着で満足するなんて・・・ファッションセンスがありません。
それに校則違反なのではないでしょうか?
学校の外なら違反じゃないのであれば話は別だけど、どちらにしても香の方は学校でも着ていたので間違いなく違反してます(^^;)