今週のこみっくパーティーRevolution ★☆☆☆☆




あさひちゃんと詠美ちゃんは百合・・・
フラグが立ったかもしれない!!
今回は詠美ちゃんとあさひちゃんの友情をまったりと描いた感じ。
終始この2人がメインだったので、ぱぎゅーや他のキャラとの絡みが無く物足りなかったです。
見どころというか、チェックしたポイントは以下の3点。
・あさひちゃんはかなりのゲーマー
・実力をちゃんと「じつりょく」と言えるようになったのに、今度は道程を「みちほど」と言ってる大庭か詠美ちゃん
・友達の少ない詠美ちゃんの心情(詠美ちゃんの友達って和樹周辺だけでは?)
次回は毒同人・・・タイトルからして電波入ってますが、どんな話になるのか気になります。