今日の宙のまにまに #4 「夜明けまで」 ★★★☆☆

(C)柏原麻実講談社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ宙のまにまに




大好き・・・大好き・・・大好き・・・大好き・・・大好き・・・
確かにみーちゃんの大好き発言は強烈過ぎるわ!!
こんなの聞かされたら気にして眠れません。恋愛感情で言ったんじゃないだけに朔の・・・俺の心を奪った無邪気さはもはや罪です。
どうみても姫ちゃんに勝ち目ねえ。朔の頭の中はみーちゃんの事しか無いので今告白しても即玉砕だしな。みーちゃんと姫ちゃんの
可愛さも然る事ながら、姫ちゃんの友達2人がまたかなり可愛い。ちきしょお!友達2人ともキャプ載せてえよ!!これだけ魅力的な
女の子がたくさん居るなら、皆でサバゲでもすれば盛り上がるのにと言わずにはいられないです。姫ちゃんが夏目漱石の「こころ」を
読んでたのは爆笑。つまり今から寝取りの勉強してるんですね、わかります。そんなこんなで天文部の夏合宿。合宿!海!と来れば
みーちゃん達のみじゅぎだ!!かなめもならここで水着姿の皆がミュージカルしながら星空観測なんですが、健全のこのアニメでは
なかなか水着姿になってくれません。簡単に脱がないのは良いのか悪いのか?まだ一夜が終わっただけで次回も続くので出来れば
みーちゃんと姫ちゃんの水着姿が見たいです。好き→水着女子?即変換する江戸川くんさすがだぜ!そしてやっぱりついてくるのね。
合宿地には何とフーミン率いる文芸部まで。文芸部人多すぎ。顧問の関係上、天文部の寝泊まりの場所がクロスゲームのプレハブ組
状態になってたのは笑えます。というか、正顧問って誰よ?汚いボロ小屋を東鳩のマルチ並の早さで清掃完了させてたみーちゃんは
凄かった。夏の避暑地では性交率が高いって?早速第一夜「天の川」で不純異性交遊とかw 少なくてもフーミンにはそう映った様子。
俺もみーちゃんと一夜を過ごしたいです。それにしても昼間は水着のお姉さん散々追いかけといて、江戸川くんホント疲れ知らずだな。