今日の極上生徒会 ★★★☆☆




奏と奈々穂は小さい頃からガチで百合!!(≧∇≦)
百合は縦の繋がりではなく、横の繋がりこそ相応しい。
運命の出会いから築き上げられた奈々穂×奏の関係は、遊んでばかりいる
印象が目立つりの×奏とは大違いというのが今回の話から分かった事です。
りの×歩
れいん×小百合
奈々穂×奏
これで良いのでは無いでしょうか?
ちなみに香が数話前からりのに対する呼び方が変わっているところを注目。
「蘭堂さん」から「りの」と呼び捨てになってます。
呼び方の変化(呼び捨て)は2人の関係が進展している証であることは言うまでもありません。
香は誰とフラグを立てるのか。
彼女の心情も見逃せないポイントです。


香といえば今回印象的だったのが車に水を跳ねられて、その腹いせに呪いを掛けるシーン。
香:「もうっ、酷いじゃない!あんな高級車に乗っちゃってさ。」
香:「呪われてしまえー!!」
まさかその対象が最愛の奏とは夢にも思ってなかったと思います。
知らない方が良い事というのはこういうのを指すのでしょうか?(^^;)



奈々穂と奏の運命の出会い。そして2人のフラグ。
2人とも萌え対象外なので興味無かったんですが、見てみると意外に面白かったです。
・神宮司一族の能力と掟
・奈々穂の家の掟
・奏の心情
・奏に対する奈々穂の心情の変化
チェックしておく点はこの辺り。
特に奏と奈々穂の知られざる一面が見れたのは収穫になります。


奏と奈々穂の留守中に極上寮で一体何が起きたのか!?
2人が帰宅して見たものは壊滅した極上寮と傷ついたりのの姿。
極上生徒会メンバーが太刀打ち出来なかったほどの大事件、今回の話の裏では何があったのか注目せずにはいられません。
桂聖奈の妹みなもがキーパーソンになりそうな裏エピソードは次回放送なので楽しみです。