今日のかみちゅ! ★★☆☆☆




かみさまは心の百合!!(≧∇≦)
R.O.Dスタッフが送る新作アニメというだけあって、女の子の熱い友情(百合)が見られるかどうかに注目が集まります。
実際どうだったかと言うと微妙にフラグはあったものの、第1話を見ただけでは何とも言えず。
微妙な百合フラグも本命の野郎フラグ(二宮君への空中告白)の前ではかき消されそうな不安すらある状況です。
ヒロインの一橋ゆりえ@MAKOと三枝祀@森永理科がこれからどのように親しくなっていくのか、
この2人に注目しようと思います。


それにしても授業中のシーンになぜか読子さんが・・・
売られている本では飽き足らず、遂に学校にまで侵入するようになったのでしょうか?
彼女は本当に読子さんなのか、読子さんに似た別人なのか気になるところです(^^;)
何がきっかけでゆりえが神様になったのかとかさっぱりなので今後取り上げていくか分かりませんが、とりあえず視聴は続けていきます。