今日のアスラクライン #10 「刻の鎖につながれて」 ★★★☆☆

(C)三雲岳斗アスキーメディアワークス/洛高生徒会




あぁああああ!アニア・フォルチュナたん可愛いよぉ〜!!
舐め回したくなる肢体・・・もうらめぇ!イクぅぅぅううううう!!
強気ロリの悪魔少女ニアちゃん(アニア・フォルチュナたん)の可愛さは異常。即お持ち帰ってスプリッタとかいうカプセルホテルの中に
ブチ込んで姉様のように廃人化するまでナニしたくなるもの。ベルカ式作画から若干回復した事もあって今猛烈にニアちゃん萌えです。
本命は今まで通り操緒ちゃんだけど、見せ場が少ないさ・・・まぁどちらにせよ、俺が魔神相剋者(アスラクライン)になれば良いわけでw


ニアちゃんをお持ち帰りされた智春はパニック状態。そんな智春に操緒ちゃんは「落ち着きなよ智。こういう時はまず・・・」と言いますが、
この後に続く言葉は「・・・落ち着いて因数分解をするんだ!!」ですね、よくわかります。わからない人はハヤテ原作226話参照です。
取り返してみせる。私達の妹!!いつの間にかニアちゃんは智春、操緒ちゃん、奏の義妹になった様子。操緒ちゃんはベリアル通信で
加賀篝隆也の居場所を聞き、智春達はアジトに急行します。通信相手は奴の副葬処女、新屋敷琴里でしょうか?一方、ニアちゃんは
ナニし過ぎて廃人となってしまった姉様と再会。加賀篝に「廃人になった姉に代わって君が奉仕するんだ!!」と強要されてしまい・・・
さすがアスラクライン、美少女を見つければ見境無く、手に入れる為には手段を選びません。早く助けなければニアちゃんが中古に!!



ニアちゃんの処女開通儀式キター!!ロリ触手拘束!!
このシチュはエロい!!はずだが、あんまエロくねぇぞ!!
何故エロくないのか?それは鉄壁のスカートで、中をがっちりガードしてたり、エロボイスの喘ぎ声を上げる間もなく、智春達が助けに
来たから・・・すごく残念な触手タイムです。「あのカプセルホテルを破壊すれば全て終わる。悪魔を使い捨てるのはいつも人間だ!!」
カプセルホテルを破壊しようとした目論見がバレて(口に出しちゃ駄目だよ、ニアちゃんw)触手拘束されるも、貞操の危機に智春登場。
ここぞというシーンに現れ、「嵩月は道具じゃないっ!!」と言う智春は格好良過ぎ。奏とニアちゃんはアソコを濡らしたかもしれません。


姉様は大勢の悪魔を犠牲にして死ぬ気だ!!そして豚インフルエンザ発生。どこの黒神だよ!!加賀篝達がやろうとしてる事と黒神
の黎真がしてきた事が似たり寄ったりで困ります。似非京都弁娘の協力もあり(加賀篝達を取り逃がすも)智春達は勝利、ニアちゃんの
救出に成功!!「誰かを犠牲にするようなやり方は嫌ですよ。」・・・今回ラストで智春がさりげなくハガレン否定してたのは印象的です。
智春はニアちゃんにすっかり好かれちゃって。こりゃアスラクラインになる日も近いだろうな。次回は萌え分沢山ありそうで期待してます。