今週のラムネ ★★★☆☆




花火でそんな遊びしちゃダメでしょ!!
まさかストラトス・フォーと全く同じシチュエーションで来るとは・・・
花火を持ってグルグル回したり、ターゲットの足元にねずみ花火を投げたり、
ロケット花火を人に向けて発射するのは定番なんでしょうか?(^^;)
何はともあれ今回から登場のひかりちゃんがどんなキャラなのか分かった気がします。


七海をからかうと楽しいな。
第1話を見た時はゆるゆるで眠くなったけど今は違う。今回見せた七海先生の物真似ショーはもちろん、
健次にからかわれた時の七海の反応が天然すぎて面白いです。きっと健次もそう思っているに違いありません。
七海:「いつまでも・・・健ちゃん、一緒に居てくれる?」
早くも愛の告白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
健次と七海はオメガラブカップル!!(≧∇≦)
D.C.S.S.」に続いてこの「ラムネ」も健次×七海のカップルが不動な(他のヒロインが付け入る隙が無い)ので
誰EDにならなかったらどうしようという不安もなく安心して見れます。
そうなると注目されるのは健次×七海のカップルがどこまで進展するのか、
他のヒロイン達は健次と七海をどうサポートしていくかというところでしょうか。
そういった意味では今回それぞれの関係が浮き彫りになっていて良い話。
これからも名雪に通じるものを持っている七海先生クオリティには注目です。