最近の涼風



涼風も取り上げようかと思っているものの、最近盛り下がっていくばかりなのでスルー気味。
大和はヘタレで鈍感で浮気性な最低男、涼風はツンツンしてばかりの逆走女で好感が持てないのは
前と変わりませんが、結構萌えていた萌果ちゃんもだんだん萎えてきてます(^^;)
大和との関係を壊したくないからと涼風を過剰意識しているのが痛々しくて・・・
2人の結末はどうなるのか原作読んで知っているだけに応援しても無駄な足掻きだなぁと冷めてるんです。
こうなれば「涼風」のアニメに期待するのは一つ。原作でも言える事ですが・・・
美穂ちゃんをもっと出してよ!!
元から美穂ちゃん萌えで彼女を目当てに見てたんだし、出番が無くなっていけば盛り下がるのも当然と言えます。