ワイルドアームズ10周年、ヒミツの発表第一弾「WILD ARMS the Vth Vangard 」本日公開!

誰だよ!本スレの書き込みに踊らされてワイルドアームズ0とかいうガセネタ流した人は・・・
ごめんなさい。本スレのネタがあまりに本物っぽかったのでつい(^^;)
そんなわけで今回公式サイトで公開されたのは、PS2用新作RPG「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」。
特にビックリ情報でもなくWA5です。まだシルエットだけなので詳細は分からないけど、主人公はジュードみたいな・・・
ただ単に似てるだけかもしれませんが、ジュード本人か子供だったりしたらWA4の続編という事になるのでしょうか?


「ヒミツの発表第一弾」という事は他にも何か発表するものがあるはず。
第二弾はTVアニメ化キボン!!
以前WOWOWで放送していたワイルドアームズTVは完全アニメオリジナルでイマイチ面白くなかったので、
今度はWA1かWA2の原作をベースとしたアニメ化に期待してます。