ガジェットファンディスク




うひ〜!村越様はやっぱり最高だよ!!(≧∇≦)
今までやろうと思いつつも放置していた「ガジェットファンディスク」を一気に攻略。
と言っても選択肢が無いのでクリックしてるだけでクリアー出来るんですが、6つあるシナリオの中で愛する妹が村越に寝取られる
「シナリオ6:妹の恋人は・・・ヤツ」がかなり良い、村越様が居るか居ないかでは大違いです。
村越様といえばもちろん催眠。女子生徒を視姦していたのを生徒会長の扇三平に注意された村越が
そのリベンジと言わんばかりに三平の妹チカ子を催眠で村越さんと結ばれたい、セックルしたいと
いう暗示にかけてセックルしていく様はワンパターンだけど堪能しがいがあります。
特にお兄ちゃんの事が大好きだったはずなのに、お兄ちゃんのアソコが貧弱とか言って
萎えちゃうところとか三平が哀れで・・・でもゾクゾクしてくるというか快感です。


今年のBLACKRAINBOWは原点回帰として「寝取られ」と「催眠」の両方向で充実したものをリリースしていくそうな。
BLACKRAINBOW好きの私は一通りゲーム攻略してきましたが、その中でも「From M」と「催眠学園
が非常に良かったので続編を作ってほしいなぁと思ってます。