今日のFate/stay night ★★★☆☆




桜可愛いよ桜!!
俺は桜に一目萌えしたよ!!(≧∇≦)
見た目や声の可愛らしさはもちろん、尽くしてくれそうなタイプと言いましょうか。
私はこの娘を一目見ただけで気づきましたよ。「SHUFFLE!」の芙蓉楓タイプだって。
桜:「私、先輩にはたまに寝坊していただくくらいの方が嬉しいです。」
桜:「お世話しがいがあります。」
お世話しがいがあると言っちゃったよこの娘。
間違いなく楓タイプだね!!(≧∇≦)
私が萌えるのも当然、どうやらこのアニメは桜ちゃんを中心に見ていくものとなりそうです。



夜天の魔導書を持ったはやてちゃん!?
植田佳奈さんボイスだったので思わず八神はやてちゃんが・・・
遠坂凛という娘らしいですが、はやてちゃんとイメージをダブらせてしまいます。
でも見ていくと全然違うタイプの娘みたいな。この娘は士郎達の敵になるのでしょうか?



ちょ・・・おま・・・ディアッカじゃん!!
何でディアッカがこんなところに・・・
デス種では出番が少なかったし、こっちの方に移籍でもしていたとか。というのは冗談で、
ディアッカに酷似してるだけで別人だというのは分かってますよ。
コイツがどういう奴なのか調べようと思ったら公式サイトで重くて全然見れません。
聞くところによればディアッカとは雲泥の差なんだとか。気になるところです。



桜ちゃんと一緒に食事してる士郎が羨ましいな。
藤ねえは凄く面白い人だし、この2人が居る家庭は毎日が楽しいんじゃないかと思います。
ちなみに間桐桜ちゃんの声優は下屋則子さん。「D.C.S.S.」のまどかちゃんや「神無月の巫女」の来栖川姫子など結構好きな声優です。
藤ねえの方は最近どっかで聞いた事あるような・・・
年下を可愛がるような感じは・・・亜沙先輩の中の人じゃないですか。
キャラが変われば印象も変わるもの。終盤の亜沙先輩は声を聴くだけでも嫌だったというのに
藤ねえの声聞いてても何ともありません。むしろ藤ねえの行動が面白すぎて笑えます。


桜ちゃんが淫乱娘だなんて変な事言うなよ!!
実兄に性奴隷にされただの、蟲の中に放り込まれて調教済みだの、夜な夜な街を徘徊して男を食う魔性の女だの・・・
何( ゜д゜)ポカーンとするような事を言ってくれるのでしょうか某氏は。
変な情報を吹き込んだって私は信じませんよ。何も知らない感じの桜ちゃんが淫乱なはずがない。
処女に決まってる。淫乱娘がこんな清純そうな仕草を出来るわけがありません。そこまで言うなら証拠写真でも・・・と言いたいです。



藤ねえ面白すぎ!!
士郎のお姉さんやってるだけではなく、学校の先生もやってるみたいで。
藤ねえのフルネームは藤村大河と言うらしいですが、怒り出すと本当に虎みたいになってしまいます(^^;)
藤ねえみたいな先生だったら学校も楽しいだろうなぁ・・・
ぱにぽにだっしゅ!」のベッキーなどのクオリティに劣ってないです。どっちかというと「あずまんが大王」のゆかり先生タイプ?



聖杯戦争とか、士郎の回想とかわけ分からなかったし(士郎が正義感の強い男だというのは分かった)
微妙だけど、藤ねえと士郎のやり取りは笑えたし(特に上記キャプ画像のシーン)、桜ちゃんが居てくれるだけで場が和みます。
藤ねえと桜ちゃんと3Pがしてえ!!(≧∇≦)
Fate/stay night」の原作は18禁だったでしょうか。どういうエロがあるのやら・・・
桜ちゃんが気に入ったので急遽、同人Worldに行って桜ちゃんのエロを堪能。
寝取られたり、黒化したり、百合に走ったり、なんだかやばかったです。
なぜか桜ちゃんが凛の事を姉と呼んでたり・・・それに同人誌読む限りだと桜ちゃんは途中で敵に回りそうな気がする(^^;)
でもこれらはあくまで同人誌を読んだ程度の知識。
実際ゲームの方はどうなのかという事でゲームの公式サイトの方も閲覧してみましたが、サンプルが少なくてよく分かりません。
凛、セイバーとともに桜ちゃんはメインヒロインみたいなので、機会があればゲームの方もやってみたい(たぶん桜ルートだけ)と思います。
ちなみにゲーム公式サイトで人気投票があったけどとっくに結果発表されていたようで。
今でも投票受け付けているなら桜ちゃんに1票入れたかったです。
その桜ちゃんは第6位。メインヒロインなのに第6位はちょっと低いような気もしますが、
主人公より上ならセーフだよ!!
他の5人の人気が異常なだけ。特にディアッカもどきのアーチャーが第3位なんて生意気な・・・
これだから腐女子層というのは・・・げふんげふん。


アニメだとゲーム版のようにエロまでは再現されそうにないですが、元はエロゲなので
それらしい修羅場展開に期待してます。Fate/stay nightの萌えキャラ順位は以下の通り。
桜ちゃん>>>>>>>>>>>>>>>藤ねえ>>>>>>>>>>>>>>>遠坂凛>その他