今日のマジカノ ★★★★☆



マジカノおもしれー!!(≧∇≦)
視聴可能エリアが狭い影響であまり注目されていないようですが、実は隠れた名作かもしれません。
何がそんなに良いのかというと毎回ネタが満載で楽しめる内容になっている事。
φなる・あぷろーち」チックで、「まぶらほ」チックなドタバタラブコメアニメ、今回もあっと驚くネタを披露してくれます。



お風呂でブラボー!!(≧∇≦)
この叫び久しぶりだな(^^;)
湯気加減はまあまあ。乳首が見れないのは残念だけど、これはこれで悪くないかも。


吉川三姉妹:「兄妹のスキンシップのおすそ分け〜♪」
兄妹が居ないと言ったあゆみちゃんにスキンシップのおす分けしようとする舞夏ちゃん達。
俺にもスキンシップ分けてくれよ!激しくキボンヌ!!
「そのままでしばらくおまちください」表示が出たのはドクロちゃんの物真似でしょうか?
その部分がDVDではどうなるのか、規制解除されるのか気になるところです。


舞夏ちゃん達がお風呂でブラボーしている間に下着泥棒が出現。
みんなの下着が盗まれたばかりか、あゆみちゃんの大切な物が盗まれてしまいます。





警察:「盗まれたのは下着だけなんですね?」
舞夏:「はい。私達はそれだけなんですけど・・・」
あゆみ:「どうしよう・・・どうしよう・・・」
警察:「周辺のパトロールを強化しますが、盗まれたものは諦めた方が。」
春生:「そうですか・・・」
チーン♪警察やる気ありません(^^;)





ちょwww
あゆみちゃんがレレレのおじさん化しとるw
大切な物を盗まれたあゆみちゃんはひどく落ち込んでいる様子。
「お出かけですかーレレレのレ〜♪」と凄く低い声で
レレレのおじさん化してたり、にんじんを包丁と間違えて
「トントン♪」叩いたり、かなりヤバイです。





春生:「君の苦しい胸の内はよーく分かっている。」
春生:「いや、何も言わなくてもいい。」
あゆみちゃんがメイドをしているのは家が経済的に苦しいからでは
ないかと思い込んだ春生達は盗られたものを取り返すべく彼女に
協力しようとしますが・・・根本的な部分が間違っていると
言わずにはいられません。今までのあゆみちゃんの態度や行動を
見ていれば貧しい子ではなく、むしろ逆だと自ずと分かるというもの。
某アニメのように罠に嵌められて借金を背負わされたと
いうのなら話は別ですが、そもそも押しかけメイドにろくな(ry



ゆりさまが変な妄想しちゃってるんだけど・・・
海ちゃん、黙って見過ごしちゃっていいの?
大好きなゆりさまと二人っきりというシチュエーションで変な妄想していると思いきや、
妄想していたのはゆりさまの方で、海ちゃんは真面目に生徒会の仕事をしていたのが意外。
海ちゃんらしくないのか、海ちゃん以上にゆりさまがヤバイのか。この場合どっちが正しいでしょうか?(^^;)



立ち入り自由でお風呂覗けますだって?
馬鹿な・・・これは罠ね・・・罠に決まってる・・・
でもそんな犯人ホイホイなら
引っかかってもいいんじゃないか!!
捕まったところで「立ち入り自由!!お風呂覗けます!!」ののぼりを見たと言えば罪には問われないはずです。たぶん。
落ち込んでいたかと思えばこの開き直りっぷり。あゆみちゃん相当キてます(^^;)



中国で1000万以上って・・・おいっ!
また怪しげな通販商品やってるよ!!
合成写真も十分アレだけど、舞夏ちゃんにあんな服着させて街中を歩かせたら存在をアピールして
犯人を捕まえるどころか別の痴漢に襲われそうな気がしてなりません。
犯罪の匂いがプンプンする怪しげな通販商品を毎回用意してくる針生ハジメ達と私利私欲の事しか
考えない「まぶらほ」の仲丸達2−B生徒が組んだらとんでもない事になりそうです。





スレイブの大群キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
マジカノ世界にシュバルツ出現!
黒い手紙は既に出回っているようで・・・(違うって!



ジャ○アンもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回の目玉はこれ。偽者だけど本物ですよジャ○アン。中の人もオリジナルのたてかべ和也さんで同じ。
ジャ○アンを痴漢集団の親玉として使うとは・・・「マジカノ」やってくれます。
そのジャ○アンは春生を人質に取って、あゆみちゃん達に服を脱げと要求。かなりの悪党です。



あゆみ:「誰がお前らなんか見せるか!このど変態ども!!」
あゆみ:「全員イボガエルになって反省しろー!!」
あゆみちゃんが本当に脱いで裸を見せるとは一ミリも思ってなかったので予想通りの展開。
目には目を、悪党には悪党級の技をお見舞いします。
某ギニュー隊長のようにカエル化してしまったジャ○アン達は自業自得だとしても、巻き込まれて一緒にカエル化してしまった春生は哀れ。
ちなみにあゆみちゃんがカエル化バズーカーを撃った時に一瞬ウェピーのBGMが
流れた気がするんですが、これはただ単に似ていただけでしょうか?



あゆみちゃんが大切にしていたのは春生の写真。
出世させたい男の子の写真を3ヶ月間下着の中に入れておくとおまじないが叶うそうです。
そんなくだらないおまじないで落ち込んでいたのかと舞夏ちゃんはぶち切れてハイパーモードに。
なんともありきたりなオチですが、マジカノらしいと思います。





騒動は一件落着したものの、忘れている事が二つ。
一つは春生が巻き込まれてイボガエル化してしまった事、
もう一つは下着泥棒の真犯人です。
真犯人はナースウィッチな
モモーイだったのかよ!!
次回はそのモモーイキャラがメインになる模様。
小麦ちゃんパロでもやるのか楽しみです。