先週の半分の月がのぼる空 ★★★☆☆






ぱよ♪
ツンデレ娘はあまり萌えない方なんだけど翠星石といい、
この里香ちゃんといい、可愛いなぁ。
ぱよっ娘として有名な中の人の影響か、キツイ事言われても嫌にはならない
里香ちゃん自身に魅力があるのか。裕一のエロ本を見た時の里香ちゃんの
反応がまた良い感じ。個人的には里香ちゃんの方が凄い人だと思います。





病人を暴行するなんて酷い病院だ!!
看護婦さんが煙草吸ったり病人に暴行したり、抱いていたイメージが崩れます。
とことん哀れなのは主人公の裕一。
エロ本の一件で里香ちゃんに締め出され、姉代わりの亜希子にはボコされて
これで寿命を縮めたら洒落になりません(^^;)





夏目・・・お前最悪すぎだよ!!ヽ(`Д´)ノ
里香ちゃんとフラグ立てるのはお前の脳内だけにしておきな。
脳内結婚式だけなら周りに迷惑はかけません。
夏目が裕一の邪魔をしているのには理由があるって?
そんなもん知らん。たとえそうだとしても夏目が裕一と里香ちゃんの
仲を引き裂いて笑っていた事実に変わりは無いのだから。
こんな奴が里香ちゃんの主治医だなんて・・・
手術の担当もコイツなら里香ちゃんの安否が心配です。





夏目の回想に出てきたこの娘は小夜子って人?
プレゼント貰ったりして惚れたんだろうなぁというのは分かるけど。
でも今は里香ちゃんの主治医なんだから公私混同はするなよと言いたい。





夏目のせいで・・・
前回は良いムードだったのに亀裂が入ってしまった裕一と里香ちゃん。
裕一が馬鹿やって里香ちゃんに嫌われたのなら仕方無いとも思いますが、
多田コレクションの遺産を受け継いで、夏目の罠に嵌められた裕一を
見てると可哀想でなりません。里香ちゃんが夏目の事を信じきってるだけに
そんな里香ちゃんの心まで弄ぶ夏目が憎い。





里香ちゃんのこの可愛い表情が夏目に向けられてるのなら・・・
裕一が逆切れしても無理はないわな。
こういう仲のもつれを見てるとなおさら原因を作った夏目が(ry
今の状況は2人の試練の時だと思う事にします。
本当に恋愛していくならこの程度の苦境は乗り越えていかないと。