今日の一騎当千 XTREME XECUTOR #8「再会は拳」 ★★☆☆☆

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




典韋たんのお風呂&アイキャッチのおっぱい乳首解禁
エロかったぱよ。伯符の触手は作画に力入ってたな!!
左慈たん出番無し、孔明ちゃんはなかなか解禁してくれないとくれば、もはや典韋たんくらいしか目当てが(ry 関さんが憤怒のラース
ならぬ憤怒の関羽になって呂蒙を攻撃、攻撃中ずっと乳首解禁してましたが、全く有難みの無いサービスで困ります。それに比べて
アマゾネス化してしまったものの、ロリ可愛さが残る典韋たんのサービスは素敵。ツルペタでも爆乳の類でもない大きさのおっぱいに
そそられずにはいられません。主と認める献帝は本当に司馬懿なのか。典韋たんにも顔を見せないのは怪し過ぎ。芝居してるだけで
実は司馬懿じゃなく別人だったりして・・・司馬炎とかw 典韋たんは命を捧げるほどの相手ならちゃんと中身を確認しなくちゃダメです。
孔明ちゃんも劉備を助けるべく南蛮に乗り込んでたけど、カリスマ無いし役に立てるのか疑問。いきなり伯符触手攻めに遭ってたのは
狙い過ぎなw そこだけ作画に力入ってて笑えます。ばっちんはキャラ良いね!!伯符とバカコンビ、ダブルライダーキックは熱いです。
しっかし本編の展開が前作の劣化でもうだめぽ。前作の第8話は神だったのにな。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080730/p1