To LOVEる(OVA第3話) 「南の島へようこそ!!」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




何このグラビアPV販促アニメwww 台詞無しでキャラソン
PV5分間流すとかもうね。美柑ちゃんは歓迎だけどさ!!
美柑ちゃん主役の心温まる兄妹エピソードで内容が濃かった前回と比べ、今回はまるでプロモーションビデオを見てるような感覚と
言いましょうか。内容自体は薄かったものの、エロサービス分がかなり濃かったのが特徴。俺の美柑ちゃんもこの通り!ピンク水着で
魅せてくれます。・・・砂弄りで突起物を作るも、男性器を擦ってるようにしか見えなくて困る。見かけた時は襲っちゃうかもしれません。



これ、絶対誘ってるよね。よし俺が擦り擦りしちゃうぞ!!
うひょー!!ノーブラ美柑ちゃんたまらないよぉ(;´Д`)ハァハァ これはもう服など着てる場合じゃありません。今すぐ俺の熱いローションを
子供身体中に塗って染み込ませてあげたいです。どうみても美柑ちゃんはノーブラで誘ってるしね。一方、メインヒロインの一角である
春菜ちゃんはお静ちゃんと百合!!メ○ミマガジンをアニメ化したような第3話の中、春菜ちゃんとお静ちゃんの絡みは評価出来ます。



エロ担過ぎる春菜ちゃんはマジセクハラされる要員!!
リサはともかく、ミオも積極的に春菜ちゃんに悪戯しちゃうとはね。良いよ良いよもっとやれ!!1ミリも萌えないリサとは違い、ミオは
それなりに萌えるので、春菜ちゃんとのエロ絡みは有りです。で、何故こんな夏のバカンスな展開になったかというと、春菜ちゃんが
商店街抽選会の福引で女性限定リゾート10名招待券を当てた為。どうやら天条院グループが新たに造ったリゾートのモニターとして
選ばれたみたい。女性限定なので野郎のリトはお留守番。そしてルンだけグラビア撮影が入ったという理由でハブかれてしまいます。



他のみんなはこうしてグラビア撮影してるんだけどな!!
というか、唯がララのおっぱい揉むとかありえないだろ!!
バカンス熱に頭やられてハイテンションになりすぎな唯ワロスw 自らララのおっぱいを揉んで押し倒す破廉恥な唯は唯らしくないです。
全国の唯ファンはこれをどう捉えるでしょうか。そして驚きなのはこれだけのサービスカットがありながら、キャラソンが5分近く流れる
だけで1ミリも台詞が無いんだぜ!!ホント苦笑せずにはいられません。俺の美柑ちゃんまでノリノリでグラビア撮影してたのは複雑な
心境だよ。中の花澤香菜たんの可愛らしい歌声が聴けたのは良いんだけどねw アイキャッチ前後の展開は自慰専用動画と言えます。



春菜ちゃんとお静ちゃんは身も心も汚い物を洗い流した
純潔な百合!おっぱい合わせもする仲なんだかんね!!
おっぱいというよりも乳首合わせ。リサミオの口車に乗せられたお静ちゃんは無邪気に春菜ちゃん攻略を始めたようです。リトが居ない
今がチャンスとか!!リサミオのセクハラだったら嫌がる春菜ちゃんですが、お静ちゃんには邪な気持ちが一切無い為、拒絶しません。
実際、春菜ちゃんの恋を応援する立場を取るお静ちゃんだけど、恋が実らない時はアソコ合わせでもして慰めてやって欲しいものです。



やべー!!お静ちゃんがノリノリ過ぎてかわええwww
この展開なら欲求不満が限界突破してリトも壊れるわ!!
今回のお静ちゃんは自重しませんw 春菜ちゃんの下着を嗅いだり伸ばしたり、振り回したり被ったり、穿いたり、タユタマで見たような
シチュエーションになっていきます。調子乗り過ぎなお静ちゃんを止めるべく、襲いかかる犬のマロン。実はこのマロン、アクシデントで
入れ変わったリトだったりするわけで、お静ちゃんを囲んで輪姦ショーを始めるんです。ついでに春菜ちゃんにも。マロンマジパネェ・・・
いや、これがリトの本性かもな。そもそもリトがマロンとして参加する発想は無かった。ルンが抜ける穴はリコが補うものと思ってたしね。



マロン(リト)大暴走が終わった次の日はまたもやスーパーグラビアタイム。今度はリサミオのペインティングだと!!こんなエロ展開に
破廉恥の一言も言わない唯はやっぱバカンス熱に頭やられたんだと思います。もしくは偽者。さすがに美柑ちゃんはギリギリショットで
押さえられてたな。あからさまにエロされても困るのでこんなもの?とらぶるってリトがラッキースケベでエロ展開にする作品と思ってた
わけですが、こうして女の子だけの絡みを見てると、リト無しでも十分破廉恥じゃん!!と言わざるをえません。熱い太陽に焦がされた
娘達(特に美柑ちゃん)を見て身体が火照っちゃうのは良いんだけど、結局自慰専用動画で中身が無いんだぜ!!これだけワイワイ
やりながら、美柑ちゃんは殆どララかヤミとしか遊んでないからね。普通こういうところでみんなと遊んでいれば、他の先輩達とも親しく
なれるはずなんだけどな・・・個人的には美柑ちゃんと春菜ちゃんを絡ませてリトの事に突っ込んで欲しかったよ!!まぁそんなわけで
今回お静ちゃん好きか、エロサービス好きな人じゃないとあまり楽しめなかったかも。リコの出番がEDだけだったのは皮肉なものです。