聖痕のクェイサーBD&DVD第7巻映像特典のピクチャードラマを見てみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




燈ちゃんをダイナミックペロペロ、カーチャ様も遂に本気の
ボンテージ姿でダイナミック調教。このエロさが震える!!
二巡目に入った好評の秘話は本編の物語に合わせて、アデプトに捕まってる燈ちゃんの姿が特典1本目「ドキッ!聖痕のクェイサー
秘話その7燈編」で描かれます。見所は豊崎病信者を増やしかねない中の人迫真の喘ぎ、特典2本目のカーチャ様は今回本気です。



色々あってよく分からないままここに連れて来られちゃって。アデプト秘密基地と言っても悪い人ばかりじゃないみたい。燈は元気だよ。
離れ離れになってしまったまゆふちゃんに想いを馳せる燈ちゃん。エロいケツを突き出してたところをアデプト側に狙われてしまいます。
燈:「ベッドに潜り込んでくるのはだぁれ?アスタちゃん?もうっ、アスタちゃんったら、
   悪戯が過ぎるぞ。そんなところペロペロしちゃダメだよ。吸い方が強いよぉ!!」

待望のアスタちゃんペロペロキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アスタちゃん激し過ぎわんわんお・・・バター犬オチか!!
アスタちゃんの激しいペロペロにアヘり喘ぎまくる燈ちゃん。おっぱい乳首ピクンピクンも然る事ながらエロいケツから美味しそうな汁が
垂れてるところも見逃せません。バックからのク○ニ良いね!!喘ぎ声を平沢唯脳内変換余裕でした。怒涛のアスタちゃん変態行為
かと思いきや、実はバター犬のセレーネが獣姦してたオチw 相手を確認しないとか、犬相手に乳首勃てるとか・・・燈ちゃんらしいです。



カーチャ様のところにあそびにいくヨ!続いて「カーチャ様と遊ぼう☆第七夜」。前回と同様、今回もカーチャ様のキラッ☆で始まります。
今ではそのポーズが綺羅星幹部に見えて困るw 来月で最終巻という事もあり、カーチャ様の調教も最終ステージ突入。ごっこ遊びは
終わりとばかりボンテージ姿になったカーチャ様がSM調教を始めてビシバシ刺激的な快感を・・・目が逝っちゃってたり、何といっても
カーチャ様の股間から美味しそうなマン汁飛び散ってたのが頭から離れません。確かにこりゃカーチャ様の本気。震えちゃうよ!!
乳首解禁せずともボンテージ、マン汁でエロさを見せ付けたカーチャ様は最後に一転攻勢、暴走した奴隷に襲われてましたが、レイプ
されたか気になるところです。なお、映像特典として他に、次回「裏」予告コレクション、ノンクレジットオープニングテーマ(その3)、封入
特典の方には解説書、イラストカードセットが付いてます。早いもので次でラスト。願わくは第2期告知を!!来年もワクテカしたいです。