新番組「きらりん☆レボリューション」、きらり役はモーニング娘。の久住小春さん




ソースはちゃお4月号。月島きらり役に決まったのはモーニング娘。久住小春さんです。


素人使うのはもう勘弁してよ!!
期待していたのに一瞬で寒くなったというか、あまり言いたくは無いけどどうしてもこれだけは譲れません。
満月・・・ぴちぴちピッチ・・・ベイベ・・・
最近の少女マンガ系アニメは素人を使って何度も失敗しているというのに、この愚行をいつまで繰り返すつもりなのでしょうか?
今朝のおはスタ速報では中原麻衣さんの名まで挙がっていたので、
私もきらりの声は中原麻衣さんしかいない!!
期待していたのですが、こういう結果に終わってしまったのは残念です。
声優が全てではありませんよ。ただ主人公の声ともなると演技力の有無で物語への影響がかなり違ってきます。
仮に歌が上手いとしてもそれはあくまで歌の中での話。
アニメの声優をやるなら普段からキャラと一体化するくらいじゃないと駄目なんです。
有名人などを使って話題にするより、ふたご姫のように無難な道で行ってほしかった・・・
このアニメ早くも地雷の匂いがしますが、視聴続けていくかどうかは最初の数話を見て決めようと思います。