今週のFate/stay night ★☆☆☆☆




桜ちゃん助けて・・・このままでは見限っちゃうよー!!
今回も退屈だったというか・・・
桜ちゃんが冒頭から出てきたものの、先輩?と一言言ってたった1分間で退場。
本来ならセイバー、凛と同じくメインヒロインで同格のはずなのに、アニメでの扱いが悪いです。
それにこのアニメのどこが面白いのか分からない。原作やった人しか楽しめてないような・・・
聖杯戦争バトロワやるなら1クールで毎回修羅場の展開にした方が盛り上がる気がします。


最近疑問に思うのは顔見せがほとんど終わった中でサーヴァントの残り1人がまだ分からない点。
セイバー、アーチャー、ランサー、バーサーカー、ライダー、アサシン・・・
これまで確認されているのは以上の6名です。
キャスターはアサシン(佐々木小次郎)のマスターになっていたので当てはまらないとなると残りの1人は一体誰なのでしょうか?


藤ねえや桜ちゃんと一緒に登校するのを断り、学校をサボった士郎はセイバーとラブコメ
特訓にかこつけてフラグを立てているのを見ると、シャナ×悠二を思い出すのであまりいい気はしません。
そんなの学校から帰宅した後でも出来るだろと言いたくなります。



イリヤがロリ可愛いのはよく分かる!!
でも浮気はイカンよ!プレイボーイになっちゃうから!!
幼女に手を出したら犯罪です。原作でイリヤが攻略対象にならないのもそれが関係してるとか?
退屈な話だったけど、イリヤの事が少し分かったのは今回の収穫。好感度はアップしてます。



凛と慎二が密会!?凛の浮気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんなわけないか。ちぇっ!おもろくねー!!
屋上で再び会うなんてこりゃ浮気でもするのかと一瞬ワクワクしたのに、慎二を殴り飛ばして終わり。凛らしくて面白くありません。
慎二と会った事を士郎に平然と話していたのはやきもちを焼かせる魂胆だったのでしょうか?
士郎に変なもん飲ませて体の自由を奪った時はそのままセックルでもし始めるのかと思ったくらいです。
必死といえば何食わぬ顔で裸を見せていたセイバー。
欲求不満が溜まるとどんどん大胆な行動してきそうで油断なりません(何がだよ!
Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
桜ちゃん>>>>>藤ねえ>>>イリヤ>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>>凛>セイバー