今日のFate/stay night ★★☆☆☆




うおおおおおっ!!新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何このシチュエーション!桜VS凛来るのか!!
このタイミングでOPが変わったのは驚きですが、それ以上に気になってしょうがないのは桜ちゃんと凛の関係。
前OPと同じく桜ちゃんの笑顔が良いなぁと和んでいたのも束の間、凛とすれ違った瞬間に
2人とも意味深な涙を見せるなんてただごとではありません。何かあるに決まってます。
ライダー消滅、慎二死亡だからって桜ちゃんの役目が終わったわけじゃない。
今月のアニメ誌を見てみてもキャスターに連れ去られる役目があるようだし、桜ちゃんと凛の関係や
桜ちゃんは聖杯戦争に関わっているのか、アニメではどうなるのか非常に興味深いです。まだまだ桜ちゃんブームは続きますw



こっちもすげえ!!士郎VSアーチャーかっこいいぞ!!
新OPの歌は旧OPに比べると微妙ですが、映像は断然こっちの方が迫力あって良いです。
特に目をひいたのは士郎VSアーチャーの戦い。これぞ宿命の対決という雰囲気が出てます。
・・・アレ?アーチャー消滅したんじゃなかったんかいっ!!
ライダーもさりげなく出てるし、また復活して出てくるのでしょうか?
最近ありがちなOPと本編の内容が違いすぎる結果にはなってほしくありません。





えっと、コイツがラスボス?
いかにもラスボス的なオーラが漂ってるんですが。
12回殺さないと消滅させられない反則的な強さを持つ
バーサーカーより強いサーヴァント・・・
そのサーヴァントを使役するマスターが居るのでしょうか?





凛とセイバーは百合!!(≧∇≦)
今回は新OPとこの百合シーンしか印象に残ってません。
それだけ印象深かったというか・・・
どさくさに紛れて凛は士郎にディープキスするし、凛はエッチな娘です。
一方のセイバーは最近ツンデレ兆候が出まくってますw
ここで一つ前回の感想の修正。
>逃げつつセイバーの回復を待っていれば・・・
それが出来ないからアーチャーが時間を稼ぐしかなかったと。
強さのインフレを無視した反則的なバーサーカー相手に
5回も倒したアーチャーは今思うと凄い奴だと感心します。





イリヤ可愛いよイリヤ!!(≧∇≦)
このイリヤが士郎の・・・だというのは最近知ったけど驚いたなぁ。
怖い者知らずのイリヤバーサーカーに無限の剣製モード(?)と
なった士郎がセイバー達とともにどう立ち向かうのか次回も楽しみです。