先週の錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ★★★☆☆




パキラちゃんとあいこちゃんは種族を超える百合!!
愛さえあれば種族も性別も関係ありません。
アニメージュDVDを取り上げた時から百合展開を期待していたアニメですが、ようやく堪能出来るシーンがきたという感じです。
シムーンにしても、これにしても百合が来ないと始まらない。
百合があればこうして取り上げてみる気になるけど、それが無いとどうも物足りなさが残ります。





すごく良いね!おっきしちゃったよ!!
なんといってもパキラちゃんの舌使い。どこの18禁アニメだよ!と
つっこみたくなるくらい素晴らしいシーンです。これだけでも抜けますw
・・・って感想それだけかい!!
まじぽかまで感想する余裕無いとスルーするつもりだったけど、
百合スキーの私としてはこれを外すわけにはいかないと思って(^^;)