今週のいぬかみっ! ★★★★☆




なでしこ可愛いよなでしこ!!(≧∇≦)
容姿端麗、才色兼備、清楚で可憐というのはまさに彼女のこと。
炊事洗濯その他雑用をそつなくこなす御主人様一筋のなでしこは理想の女の子です。
メイドとしての実力もまほろさんに引けを取りません。このまま啓太の元で住み込みメイドして居つくようになったら
啓太のハーレム帝国がいともたやすく完成してしまうのではないか、あたるもどきのくせに生意気な
とか思いつつ見てましたが元の鞘に収まってくれてホッとしてます。
だけど惜しいっ!他のメスイ・・・娘を飼っていなければ、なでしこをメイドで雇って・・・
仕事させるフリしてあんな事やこんな事を啓太はさせていたに違いありません。
そういう王道なラブコメ展開もなく、せんでんとなでしこの仲間割れがあっという間に終わったのは微妙なところです。


なでしこは穢れてない。ピュアな良い娘だよ。まだ真実を知らないから言えるかもしれないけど・・・
実はなでしこ黒いとかようこよりやばいとか、そんなの真実を目にするまでは信じません!!
証言者T:「なでしこ黒いよ。黒いのは標準。」
ひぐらしモードの私:「嘘だッ!!」
本当に黒かったとしてもアニメ版でそうなるかは分からない。その設定が削られる事だって考えられます。



なでしこよりようこの方が好きだけどね!!(≧∇≦)
なでしこを散々マンセーしておいて手の平返しかとつっこまれそうですが、なでしこ萌えるけどそれ以上にようこが可愛いというだけです。
灼眼のようこちゃんはなでしことは正反対。ガサツで乱暴だけどそこが萌えるというか・・・
野性の本能に目覚めた灼眼のようこちゃんが散魂鉄爪で他の犬っころを片っ端から撃退していたシーンは
普段とのギャップがあって印象に残ります。こんなに強いなら奈落さえも1人で倒せそうな(^^;)
ようこがなでしこの胸を気にして脱がしていたシーンはハルヒ&みくるの再現かと思ったし、せんだん達相手に楽しそうに戦ったり・・・
なでしこが家に来た時はあんなに不機嫌そうだったようこちゃんが上機嫌でバトルしていたのは見ている方としても爽快。
第2話の悪夢で一度はこのアニメに幻滅したものの、こうして見てると当初思い描いていた通りの萌えアニメが楽しめそうです。





パンツ盗まれたともはねちゃんも可愛い!!
まだ何も知らない純真無垢なロリっ娘だと油断してみれば、
せんだん達にようこをやっつけちゃえ!!とビックリ発言で周りを
けしかけるし、幼女とは思えないくらい恐ろしい子かもしれません。
いや小さい子だから恐ろしい事でもずばっと言えるのか。
なでしこばかりか、こんな幼女まで飼ってる薫様って・・・
とりあえずこれだけははっきりしてます。
薫様とやらは(゚⊿゚)イラネ!!今後も出てくるなよwww