今週の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★☆☆




由真:「おーいみんなー!!優勝したら小田桐が焼肉おごってくれるってさー!!」
そんなわけで始まった咲女の体育祭。小田桐先生は名前からしてGTO狙ってそうな(^^;)
驚かされたのは今回も小川ちゃん。香田にどんな手を使っても50メートル走で絶対1番になれと言われたからって・・・
ドーピングで種割れしちゃったよこの娘wwww
いぬかみっ!」のともはねちゃんといい、小川ちゃんといい、小学生くらいに見えるのに性格はかなり黒い。末恐ろしい子です。


えーっと、下高谷くんだっけ?まだ居たの?第3話だけのゲストじゃなかったのかよ。
綾乃ちゃんといちゃいちゃいちゃいちゃ・・・空気読めてねえ!!
とはいえ下高谷くんがうざいとは思っていません。バナナ咥える綾乃ちゃんを見て鼻血ブーで気絶しちゃうところとか笑えます。



ちょwww姫路がさげまんって香田ひでえwwww
友情の欠片もないな。女子高生の実態ってこんなもんかよ。それとも勝つ為には手段を選ばない香田だけ?
それはそうと西園寺マリのコスチューム。メイド服というより桐原きらはちゃんの(ry
香田のコスチュームに比べれば遙かにマシですが、基本的に西園寺マリと香田は似た者同士だから反発し合うのではないでしょうか。


盗撮変態男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうみても性犯罪者です。本当にありがとうございました。
女子校の体育祭ならありがちだよなこういうの(普通無いって!!
今回の体育祭このアニメらしさがあって面白かったけど、何かエロ分が足りない。
騎馬戦とかもう少し際どいシーンがあってもおかしくないのに。由真は相手側に毒でも盛られたかと思えばただの生理だし、
絵里子は運動ダメダメだし、ドーピングしても平然としてる小川ちゃんの1人勝ちだったような気がしてなりません。
あ、そうそう。小田桐との二人三脚をかなり嫌がっていた絵里子にこれつっこんでおかねば。
マッチョな松尾と組まされるよりは全然マシじゃんwww
「女子高生 GIRL'S-HIGH」の萌えキャラランクはこちら。
小川ちゃん>>>>>絵里子>>>>>>>>>>姫路>>>>>綾乃>香田>>>>>由真