今週のラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 ★★★★☆




スモモも桃も桃子可愛いー!!(≧∇≦)
桃子可愛いのは中の高本めぐみも可愛いからでーす!!
よっしゃ〜!俺にも言えたよ早口言葉。それ違うだろとか細かい事は気にしないでくださいw
それにしても見るたびに圧倒されるアニメだなー。桃子ちゃんクオリティに。
桃子ちゃん弾けすぎ!!→落ち込んでも開き直り早っ!!→なんちゃってステージデビュー!!
今回こんな話だったわけですが、ハイテンションぶりといい、早口言葉といい、中の人の演技力は相当なものです。
高本めぐみさんは新人声優だって?とてもそうとは思えない。十分通用するレベルじゃん。
あ、そっか!このアニメは高本めぐみさんを大々的に宣伝する作品なんだ。
ネギま!超鈴音役をゲッちゅしたそうだし、ルックスも実力もポスト堀江由衣は夢ではありません。


武宮先生@野沢雅子ってアニメの中でも有名声優らしい。ドラゴンボール世代の私は声を聞くたびに悟空や悟飯が・・・
確かにドラゴンボールドラゴンボールZは今時の小学生も知ってるな。GTは知らないかもしれないけど(^^;)
桃子:「コーチ、私やります!見ててください!!」
桃子:「転びそうになったらコーチみたいに抱きとめて。」
桃子のキャラがどんどんアレ方向に進んでいるような。桃子面白い子www
そのうちアタリくんは桃子の声に誘惑されてマジで受け取りそうな気がします。ちなみにアタリの会社、
スクリーンセイバーが「もうだめぽ」って。別に不思議な事じゃないけどなんか笑えます。



大変大変!このままじゃ遅れちゃうよー!!
大丈夫大丈夫!ゆかり車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
かっとべマグナム級の暴走っぷり。あずまんが大王のゆかり先生並の暴走運転。一緒に乗った人は寿命が削られる伝説のゆかり車・・・
やってくれたぜ山下さんGJ!!大ジャンプはもちろん、壁走りまでしてたのが面白かったです。


桃子ちゃんの弾けっぷりが停電事故を呼び込んだのか、水斗達のイベントが始められなくなる突然のハプニング。
会場にお客さんを集めた以上、中止には出来ないというエリの言葉を聞いた桃子ちゃんはアッと驚く行動に出ます。
桃子:「みなさん、こんにちわー!!研修生の苺原桃子でーす!!修行の為にマイク無しでやらせていただきまーす!!」
桃子なんて恐ろしい子www
なんちゃってステージデビューしちゃったよwwww
まるで月島きらりみたい。大舞台でも緊張せず、本番に強いのも月島きらりクオリティwwww
観客の前でいともたやすく自己アピールしている桃子ちゃんは「きらりん☆レボリューション」第1話の再現かと思ったくらいで。

いやほんと何度も比較に出してるけど、声優白書ときらレボは通じる部分があるから一緒に見た方が2倍3倍面白い。
見れば見るほどこの業界はなんちゃってデビュー出来るんだなとか、面白い子大歓迎とか、月島きらおとか・・・
間違った認識を植え付けられそうです。あれ?このアニメはきらレボとかと違って、
声優やアニメ作りという業界ネタが見所満載の本格的な声優業界アニメじゃなかったっけ?(^^;)