今日の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★★☆

(C)大島永遠双葉社 / 「女子高生」製作委員会






すげえ!色んな意味で凄いよこのアニメ!!
「水着と美少女とマッチョな先生」という今回のタイトルから、
マッチョな松尾先生に由真の妹の桃香が恋する話だと思って
見てみれば女同士の友情が試される全く想定外のシリアス展開。
作画の悪さもこの娘のインパクトで吹き飛んでしまいますw





時折見せる謎の笑み、そして鈴木桃香ちゃんの声は清水愛・・・
これはひょっとしてひょっとするかもしれない。
決定的だったのはこの電話のシーンです。
桃香:「そう、武蔵ヶ丘高校の。うん、そう。よろしくね。じゃ。」
なっ!友達に命じて下高谷を寝取る気満々!?



俺好みの腹黒妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
鈴木桃香ちゃんは腹黒可愛いーっ!!(≧∇≦)
ここまで露骨な腹黒キャラは久しぶり。
姉が浅野真澄で妹が清水愛と来れば「これが私の御主人様」沢渡みつきちゃんの再来ではないかと私は猛烈に興奮してます。
タイトルには騙されたけど桃香ちゃんの外面に騙されているわけじゃない。
腹黒娘は清水愛の十八番!!見た目が可愛いのはもちろん、性格が腹黒いのも含めてめっちゃ好みです。ほんとにこの娘は凄い。
何が凄いって、愛想良く姉(由真)の友達と接するフリして情報収集。掴んだ情報を元に姉と友達の仲を引き裂こうと行動開始。
さすがに下高谷を寝取るような真似はしなかったものの、下高谷×綾乃を陥れた事に変わりはありません。
桃香恐ろしい子!!たぶん桃香ちゃんは男の扱いとか相当手馴れてると思います。


その桃香ちゃんは授業中に姉の友達の名前をノートに書いて何やらやっている様子。
まさかデスノートで絵里子ちゃん達を殺る気じゃないだろうな?綾乃は既に抹殺済みなのか!?
さすがにそれは無いとしても、ここまであからさまだと姉との間に何かあったとしか・・・
姉と一緒に暮らしているようなので毎日顔を合わせているはずにも関わらず、2人の仲の悪さは昨日今日の事では無さそう。
由真:「へえ初耳。アンタにも友達なんか居たんだ。」
桃香:「男友達ならいっぱい居るよ。お姉ちゃんと違ってね。」
ちょ、それ違うから!絶対違うよ桃香ちゃん。そいつら下心あるだけでしょ!!桃香ちゃんに女友達が居ないというのは意外だったな。
鈴木姉妹にしても、綾乃と由真にしても、こじれた仲を修復出来そうなのは香田達よりも長く由真の親友やってる絵里子ちゃんだけ。
声優白書の桃子ちゃんみたいにレンタルビデオをぶっ続けで見て寝不足している場合じゃないです(^^;)



どうみてもマッチョ松尾は変態で絵里子ちゃんにセクハラしてます。本当にありがとうございました。
シリアスだったBパートに目が移りがちですが、お馬鹿全開だったAパートも負けてはいません。このアニメらしくて笑えます。
マッチョ松尾が陰毛丸出しでそれをヘソ毛だと誤魔化して・・・挙句の果ては・・・
香田:「それだけじゃないわよ。精力を持て余してる奴の股間からは今、この瞬間にも様々な体液が放出されているはず。」
絵里子:「つ、つまりはマッチョエキスの海!」
絵里子達全員:「いやあああああ!!妊娠させられるーーーー!!」
ちょwww妊娠っておい!お前ら俺を笑い殺す気かwwww



戦隊ヒーローで美少女戦士チックな冒頭シーンキタコレ!!
冒頭に何かのパロをやるのはデフォなんでしょうか?これはこれでノリが良くて面白いし、5分でも10分でもパロ物語が見てみたいw
ヒショージョ帝国のエロリアン女王は・・・この中ではもちろんギャルグリーンが好きです。
「女子高生 GIRL'S-HIGH」の萌えキャラランクはこちら。
桃香>小川ちゃん>>>>>絵里子>>>>>>>>>>姫路>>>>>綾乃>香田>>>>>由真