今日の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★☆☆

(C)大島永遠双葉社 / 「女子高生」製作委員会




ときめき女子高生ガールズメモリアルキタコレ!!
マリみてパロに続く禁断のネタ第二弾というやつでしょうか。
ゲーム売り出す気満々だよ・・・なんか本当にゲーム出すみたい(^^;)
「女子高生 GAME’S-HIGH!!」。つまり今回のアバンはネタ半分、宣伝半分だったと。
絵里子ちゃんが省かれて松尾が候補に入ってるのはネタだろうけど笑える。
極上生徒会の時みたいにゲーム買うかって?鈴木桃香ちゃんが恋人候補に入るのであれば買います。



どうみても別人です。整形したって4年間で人格から何まで別人に変わるのはありえません。
本当にありがとうございました。いやほんと2人が同一人物だと信じる方が無理な話です。
これは今回の話が終わってから思った事ですが、思い出のサッカー少年=宮崎くんと
思い込んでるだけではないでしょうか?ほら、絵里子ちゃんの記憶ってあまりあてにならないから・・・
実際は宮崎くんじゃないのに、そのサッカー少年が宮崎くんであると絵里子ちゃんが勘違いしてた可能性だってあります(^^;)



桃香ちゃんに続いて絵里子ちゃんまでイメチェンかい!!
髪型変えるの流行ってるのかとつっこみたい。だって私、桃香ちゃんにしても絵里子ちゃんにしても前の髪型、前の姿の方が好きなので。
同窓会で初恋の人に会える。あの時伝えられなかった想いを伝える為、自分を綺麗に見せようとする気持ちは分からなくもないですが。
絵里子ちゃんのイメチェンで驚かされたのは彼女に色気センスがまるで無かったという事。香水オーラは小川ちゃんに
「くちゃい、くちゃい」と言わせるほど強烈だったようです。ちなみに小川ちゃんといえば美容の為にと
毎日薬漬けというこれまた驚愕の事実が判明。女子高生なのに体が小学生のままなのは薬の影響に間違いありません。


桃香:「絵里子さんは50万円、香田さんは300万円ぐらいですかね。」
桃香:「お二人の美容整形の費用ですよ。」
俺の桃香ちゃんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
言葉のキツさは桃香ちゃんの魅力!口汚く俺を罵って!!
やっぱり桃香ちゃんは先輩に遠慮なくキツい言葉をずばずば言ってる方が彼女らしくて良い。
バカ軍団の中で(桃香ちゃんは団員では無いけれど)一番良識を持っていて且つ強気なところがめちゃ萌えます。



桃香「ダメダメダメダメダメーッ!!」
桃香:「自分から綺麗になりたいと言っておきながらこの美意識の低さ。ありえない。」
桃香:「私、ガサツなのって許せないんです。やるからには徹底的にやりますよ。いいですね。」
何かの波動に目覚めた桃香ちゃんは怖可愛いーっ!!
何やら怪しげなオーラに牙まで生えちゃって。俺の桃香ちゃんがはうはうー・・・
絵里子ちゃんに美とは何たるかを叩き込む為、本気モードになった桃香ちゃんの個人指導開始。
香水オーラを漂わせていた絵里子ちゃんをあっという間に美少女に変身させたのはさすが桃香ちゃんと言うべきでしょうか。
他の娘もレッスン受けてたはずなのにまるで変化無いのは気になるけど。小川ちゃんの言う通り、変身した絵里子ちゃんも可愛いです。


桃香ちゃんの個人指導で終わるかと思いきや、徹夜で手編みのマフラーを編んで宮崎くんに贈った方が良いと香田はダメ押し策を提案。
これは意図的なのか天然なのか、第9話の再現が頭によぎったのは私だけでは無いはず。
桃香ちゃんまた布団かけずに寝てるよ・・・って第9話のカット使い回しじゃん!!
徹夜した影響で絵里子ちゃんが寝落ちしてしまうのではないかと危惧したものですが、そうならずに済んでホッとしてます。



寝落ちという最悪の事態は回避出来たものの、マフラーを鈴木家に置いてきた事に気づいた絵里子ちゃんは慌てて鈴木家に直行。
取りに行く前に桃香ちゃんに電話しとけばいいのにと思ったんですが、慌てててそれを思いつく余裕すら無かったという感じでしょうか。
桃香:「え・・・あれマフラーだったんですか。てっきりゴミだと思ってさっき・・・」
桃香ちゃんひどっ!いやゴミだと勘違いするくらい出来がアレだったんじゃ仕方無いな。うん。桃香ちゃんは何も悪くない。
絵里子ちゃんがマフラーを追いかけている一方、同窓会の会場では香田達が紛れ込んで珍騒動。
姫ちゃんと小川ちゃんは百合母娘!!綾乃と下高谷はバカップル!!
香田の変態ぶりなどみんな好き放題、この構図はどこに行っても変わらないようです(^^;)


やっとの事で手編みのマフラーを取り戻した絵里子ちゃんは宮崎くんに手渡しするも人違いだったのは予想通りの展開。
イケメンの隣にいつもブサイクメガネが居る時点で気付けるよなぁ・・・女子高生らしいオチだけど。
田切との一件といい、絵里子ちゃんって癖のある男に好かれる体質なのかもしれません。
馬鹿面白かった女子高生も残るは後1話。最後はメイド喫茶という事でお約束のネタを
やってくれそうですが、私としては最終話で桃香ちゃんの見せ場があるのかどうか気になってます。