今週のストロベリー・パニック ★★★☆☆

(C)公野櫻子メディアワークス / いちご舎




学園の七不思議を調べ尽くす玉青ちゃん。活動開始!!
やっぱりエロワールが脇役に回ると面白いな!!
玉青ちゃん×渚砂ちゃんの百合を応援する私にとっては願ってもない素晴らしいお話。
学園七不思議の調査を通じて急進展していく2人の関係に感激せずにはいられません。
玉青ちゃん×渚砂ちゃんの百合がいつまでも続きますように。その願いは一層強くなりましたが、
史上最鬱と言えるネタバレ情報を見た影響でかつてない不安に駆られてます。
・中盤から終盤に向けて渚砂ちゃんとエロワール静馬の関係が進展。今以上の肉体的接触へ!!
・中盤から終盤に向けて夜々×光莉×天音の三角関係修羅場突入。夜々ちゃん遂に爆発か!?
俺オワタw\(^O^)/
今でこそ和気藹々としていても、やはり勝ち組と負け組に別れる修羅場展開は避けられないようです。
光莉はずるいよ!私の気持ち知らないフリして。光莉じゃないと嫌・・・光莉の事が好きなの!!
渚砂ちゃんは私の物。静馬様なんか死んじゃえばいいんだー!!
果たしてこのような名台詞は出てくるのでしょうか?
メガミマガジン&電撃G'smagazineを見る限り、玉青ちゃんも夜々ちゃんも劣勢なのが鬱の要因。
静馬×渚砂、天音×光莉のラブコメ展開が避けられないのであれば、玉青ちゃんと夜々ちゃんの逆転サヨナラEDを期待します。



恋愛とは無縁そうな千早ちゃんは学校の怪談系の話には興味がある様子。
怖い話は苦手と言う渚砂ちゃんを怖がらせようとする千早ちゃんがなかなか良いです。


夜々ちゃんってば、光莉と渚砂ちゃんを襲う気満々だよ!!
本人は面白半分に脅かしたつもりでも、それだけとは思えないのが夜々ちゃんたる所以。
毛の処理とか言って肉体的接触してくる事はさすがに無いだろうけど、隙あらば何かしらアクションを起こしそうな・・・
渚砂ちゃんの方はともかく、光莉へのちょっかいは愛情表現と言っても過言ではありません。
だけど気付いてもらえない。悪戯しているようにしか思われない。
そんなわだかまりが夜々ちゃんの脳裏に増幅されていけばいくほど爆発する可能性も高まっているのではないでしょうか?
ネタバレ情報にあるスピカのサプライズとは夜々ちゃんの積極的な行動ではないかと思います。
ちなみに夜々ちゃんって着痩せするタイプ?夜々ちゃんのダイナマイトボディを見て硬直する渚砂ちゃんが印象的です(^^;)



素晴らしき夜会話&添い寝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
渚砂ちゃんと玉青ちゃんは今期最強真の百合!!(≧∇≦)
どうみても渚砂ちゃんと玉青ちゃんは相思相愛の百合関係です。本当にありがとうございました。
学園七不思議はこのシチュエーションの為の伏線。2人を結びつけるきっかけにすぎません。
触れ合う手と手、大好きな人のぬくもり、大切な人の吐息・・・
うひゃぁ!めちゃめちゃ刺激的じゃん!!俺は今猛烈に堪能してるーーーっ!!
玉青ちゃんがそれを求めたのではなく、渚砂ちゃんの方から寄り添ってきたというのが非常に意味があります。
渚砂ちゃんが玉青ちゃんを求めるのなら2人の百合は完璧。エロワールなんか目じゃないです。


玉青ちゃんにしてみれば、愛する渚砂ちゃんとの添い寝は最高のシチュエーション。
舞い上がって興奮してもおかしくない場面なのに意外や意外、なぜか落ち着いてます。この落ち着きは何を意味しているのでしょうか?
歓喜に打ち震える自分、今にも暴走しそうな理性を抑えるのに必死だったか、それとも・・・
どちらにせよ、玉青ちゃんにとって至福な時だったのは間違いありません。
もし玉青ちゃんと同じ夢を渚砂ちゃんが見たら・・・今頃2人はドリームセックル真っ最中です。
あーもうっ!!玉青ちゃんの夢が気になるじゃんか!!
気になって夜も眠れません。DVD特典で玉青ちゃんの夢を収録してください!!お願いします!!



学園のミステリーと言えばこの人が絡んでこないはずがない。
学園七不思議の調査に秘密部部長の千華留は興味津々。とまぁここまでは良かったんですが、千華留の出番はこれで終了、
秘密部の活動開始に至らなかったのは残念なところでもあります。こういう時こそ秘密部の腕の見せ所なのにって感じで。


渚砂:「なーんだ。廊下の少女の声って猫の鳴き声だったんだね。」
何この結論w泣き声の真相が猫ってありえないだろwww
ここって笑う場面?秘密部よりもやばい。極上生徒会の推理ショーの再来でしょうか(^^;)
寮の中に猫が居る事自体が不自然、というか猫はあんな鳴き方しません。女の子のように泣いたら怖いです。
いくらなんでもこの結論は強引過ぎ・・・記事なんかにしたら恥をかくのが目に見えてます。
玉青:「廊下の少女の事ですけど記事がまとまらなかったんです。そういうわけで他の七不思議を調べる事にしましたから。」
玉青ちゃん上手いっ!!
これなら恥をかかないのと同時に、怖がる渚砂ちゃんともっともっと親密になるシチュエーションが期待出来るというもの。
さすが俺の玉青ちゃん、その辺りよく分かってます。「ストロベリー・パニック」の萌えキャラランクはこちら。
玉青>絆奈>渚砂>桃実>千華留>蕾>夜々>千早>千代>檸檬>光莉>>>その他>天音>要>>>エロワール静馬