普段取り上げてないアニメの近況



シムーン・・・化けてきた。フロエ可愛いよフロエ!! 満足度:★★★★☆
うたわれ・・・うたわれ良いね!!カミュとアルちゃんとユズっちはうたわれる友情の百合!! 満足度:★★★★☆
ケロロ軍曹・・・夏服姿になった夏美が可愛い!! 満足度:★★★☆☆
ガーゴイル・・・桃ちゃんマジ可愛いって。お持ち帰りー!!桃ちゃんがレギュラーだったら毎週取り上げてたよ。 満足度:★★★☆☆
いぬかみ・・・ようことなでしことともはねは俺のメス犬!! 満足度:★★★★☆
ドトハク・・・オーヴァン捕まって一気に盛り下がったけど、次回辺りトライエッジ来るー!? 満足度:★★★☆☆
ゼーガペイン・・・カミナギリョーコ覚醒目前!!次回セレブラント化するかな?楽しみ。 満足度:★★★☆☆
Soul Link・・・ただの総集編かよ。ななみんの誕生秘話やるもんだと期待してたのに。 満足度:★★☆☆☆
デモベ・・・ツマンネ。視聴し続けるけど。姫さん可愛いよ姫さん!! 満足度:★☆☆☆☆
ホリック・・・だからひまわりちゃんって結局何者よ?座敷童子も可愛いね!! 満足度:★★★☆☆
きらレボ・・・きらりが好色一代女になりかけてる。 満足度:★★★☆☆
ふたご姫・・・ゆるみて読みてえ!! 満足度:★★☆☆☆
ランキングの方も絶賛更新中!!