今日のストロベリー・パニック ★★★★★

(C)公野櫻子メディアワークス / いちご舎



エロワール貴様あああああああああああああああああ!!
玉青ちゃんの渚砂ちゃんを寝取りやがってえええ!!
ちきしょう、ちきしょうーっ!!ヽ(`Д´)ノ



はぁ・・・興奮しすぎて夜も眠れないよ・・・
何だこのママレ、何だこの君望、何だこの神無月の巫女って感じだしな。と終わった事を悔やんでもしょうがないので今回の感想をば。
サマースクールが終わった後は夏休みという事でいちご舎では実家に帰ったり留学に出たりと帰省のシーズン。
千代ちゃんに、光莉ちゃん達スピカの面々、絆奈ちゃん達ル・リムの面々と次から次に居なくなってしまいます。
残ったのは両親が海外に行っているという渚砂ちゃんとなぜか毎年帰省しないという六条様とエロワール。それに王子様の天音。
他の娘は仕方無いとして・・・玉青ちゃんさえ残ってくれれば・・・
玉青ちゃんがみんなと一緒に帰省しなかったので僅かな希望を抱きましたが、対象となるのは玉青ちゃんも例外ではなかったようです。
渚砂:「玉青ちゃんはどうして帰省しないの?」
玉青:「私の家はこのいちご舎です。」←な、なんだってー!!
玉青:「渚砂ちゃんの居るこのいちご舎こそが私の心の故郷です。もう他の所になんか行きたくありません。」←よくぞ言った玉青ちゃん!!
渚砂:「だって夏には実家に帰って親戚の人達に挨拶しなきゃいけないって。」←余計な事言うんじゃねーよ!!
玉青:「ええ。まさか自分の親族が渚砂ちゃんと私の間を引き裂くなんて。」
玉青:「心配なんです。私が居ない間に渚砂ちゃんの身に何が起こるか。」←俺も激しく心配。
渚砂:「心配しすぎだよ。」
玉青:「いいえ!!私の勘に間違いはありません。」←結局その予感は的中しちゃったな・・・
<エロワールを見てドキっとする渚砂ちゃん>
玉青:「渚砂ちゃんの心拍数がこんなに。心無しか体温まで上がったような・・・心配です・・・」
渚砂:「そ、そんなことないよ・・・」←嘘つき
玉青:「キャンセルしますわ。実家には帰りません。」←よくぞ言った玉青ちゃん!!
<玉青ちゃんVSエロワール静馬>
玉青:「なっ、なんでしょうかお姉さま方。私の渚砂ちゃんに何か御用でしょうか。」←私の渚砂ちゃん発言GJ!!
静馬:「私の・・・?」←声が低いのは敵対心むき出しの表れか?
玉青ちゃん最高だよ玉青ちゃん!!予想以上だね!!
千代ちゃん達と同様、わずか数分で帰省しちゃうのかなと思っていたのでこれだけのエピソードがあったのは大満足。
でも結局、「渚砂ちゃんに勉強を教えるのであれば恐れるような事態は起きない」と
玉青ちゃんはこれが油断であると気付く事もなく帰省する決心をしてしまいます。
ここで踏みとどまっていれば悲劇は起きなかったのに!!



渚砂:「玉青ちゃん、これは?」
玉青:「おまじないです。」
玉青:「渚砂ちゃんがしっかり勉強できるように。」
玉青:「私がすぐ戻ってこられるように。それから・・・」
玉青:「くれぐれも気をつけてくださいね。では行ってまいります。」
約束のリボンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
リボン演出が神掛かってる・・・
悲劇を呼ぶだけにせつねぇえええええええ!!
玉青ちゃんが渚砂ちゃんにリボンを渡した時は約束のリボン来たとマジ感激した。
だけど同時にもしこのリボンがほどけてしまうような事が起きれば渚砂ちゃんは・・・と激しい不安に襲われた。
絶対ほどけちゃダメだと何度も心の中で願い続けた。玉青ちゃんの極上の笑顔が悲しみに変わっちゃいけない。いけないのに・・・。
うあああああーん!!
涙が止まらないよ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



ちょ、お前ら何浮気してんだよ!!
ミアトルの中で渚砂ちゃんは他の娘と違うって、だからなんだって言いたい。
光莉ちゃんという娘が居ながら渚砂ちゃんに浮気するなんて天音がそういうふしだらな女だとは思わなかった。最悪だな。
渚砂ちゃんは渚砂ちゃんで何また新たなフラグ作ってんの?
玉青ちゃん、千代ちゃん、エロワール、千華留様、かごめちゃん、天音・・・
おいおい6人かよ。6人の女にモテモテってあんた福沢時空みたいな固有結界でも持ってるんかい。
一種のフェロモンか!?恐るべし蒼井渚砂!!
渚砂ちゃんと天音がいちゃついてるもんだから、ほらエロワールが駆けつけてきたよ。このタイミングの良さは最初から尾けてたな。



あっははは!!これが静馬のエロワールドってやつか!!
玉青ちゃんと渚砂ちゃんの絆を返せ!返せよ!!ヽ(`Д´)ノ
リボン奪おうとしてんじゃねぇよ。俺マジ切れたよこのシーン。強引にもほどがある。まじぽかOPシチュエーションはこう来るわけか。
水中接吻たぁやってくれる。渚砂ちゃんのファースト遂にここで喪失か。はぁ・・・
俺が鬱なんだから玉青ちゃんが知ったらどうなるんだろう。もう渚砂ちゃんは汚されてるから。
リボンがほどけるシーンは涙無しでは見られないほど見事な演出だと思う。クオリティ高いよ!!



だから処女じゃぁーいられーないほーど愛を呼ぶー♪
エロワール静馬本領発揮。ザ・エロワールド全開!!
どうみてもエロワール静馬は真性です。このシーンは神無月の巫女の再来です。本当にありがとうございました。
感謝するわけないだろ!!どこまで鬱にさせれば気が済むんだ。TV破壊しようかと本気で思ったぞ。
寸止めに終わったのは良いけど食われる寸前だったじゃん。まったくもう・・・
そんじょそこらの18禁レズアニメよりエロいと思います。「顔のない月」に引けを取らないと言っても過言ではありません。
エロワール静馬×渚砂ちゃんのセックルタイムなんて絶対ぜったーい許せないのに、
この時の渚砂ちゃんがエロ可愛すぎて・・・
不覚にも惹かれちゃったじゃないか!!
静馬に着させてもらった服がよく似合ってるんだよな。何かを喪失しちゃったせいか、完全に受け体勢になってるのがまたそそるしさぁ。
玉青ちゃんと渚砂ちゃんが同じようなシチュエーションになったら玉青ちゃんも我慢しないと思うね。
はぁ・・・これが玉青ちゃんとだったら良かったなあ。何でエロワール相手なんだよ。間違ってるって!!



玉青:「ただいま帰りました。」
渚砂:「玉青ちゃん。」
玉青:「お久しぶりです。渚砂ちゃん!」
渚砂:「やだなぁ、昨日帰ったばっかりじゃない。たった1日だよ。」
玉青:「1日も、ですわ。どんなに長い1日だった事でしょう。」
何も知らずに玉青ちゃん、笑顔で日帰り帰還。たった1日で帰ってきてくれたのは凄く嬉しいけど
玉青ちゃんの知ってる渚砂ちゃんはもう居ません。なぜなら汚されてしまったのだから・・・
そう思うと切なさで心が押し潰されそうです。泣けてきます。せめて渚砂ちゃんの身に何があったのか玉青ちゃん気付いて・・・


渚砂:「ごめん玉青ちゃん・・・無くしちゃったみたいなの・・・」
玉青:「どちらで・・・ですか・・・」
渚砂:「ごめん・・・分からないの・・・ごめん・・・」
玉青:「渚砂ちゃん・・・」
渚砂:「あのね・・・玉青ちゃん・・・」
処女喪失を暗喩してるのか。本当に凄いなリボン演出!!
渚砂ちゃんの落ち込み様が処女喪失後に思えてなりません。この暗喩もまた素晴らしいです。
自分が渡したリボンを渚砂ちゃんが無くしている事を知った玉青ちゃんは、渚砂ちゃんが着ている服を見て
何が起こったのか薄々勘付いた様子。勘付いたって事で良いよね?願望入ってるけどこういう事に関しては玉青ちゃん鋭いから。
あれほど静馬と何も起こらぬよう念を押したのに無駄に終わって玉青ちゃん深く傷つくかと思いきや、意外にもそれを許すような反応。
落ち込んでいる渚砂ちゃんを全て包み込むような・・・慰めてあげてる玉青ちゃんからは器の大きさを感じます。
玉青ちゃんがここまでやるとは・・・私の予想をはるかに超えてる。超えてるけど、まだ負けたわけじゃない。
まだやれる。先手を取られても逆転サヨナラホームランEDの道だってあるさ。
寝取られたら寝取り返せ!! ヽ(`Д´)ノ
玉青ちゃんと渚砂ちゃんは真の百合!!これ鉄板!!