普段取り上げてないアニメの近況



録り溜め未消化アニメ(デモベ、無敵看板娘、NHKにようこそ、ちょこシス彩雲国物語


ザ・サード 満足度:★★☆☆☆
来週はミリィちゃんと再会。やったー!!・・・作画がやば過ぎじゃないか?何とかしてよ!!せっかくの再会を水の泡にしないで!!


ふたご姫 満足度:★★☆☆☆
目と目が合った瞬間からお前は僕の虜だ・・・黒幕エドワルドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヤヤン洗脳されてもウザイだけだったな。魅力ゼロ。やっぱかつてのブライトやトーマ級の奴が敵じゃないとダメだね!


ロリポップ 満足度:★★★☆☆ 
ロッカ@野川さくら可愛すぎ!!5歳児だって構わない!お持ち帰りー!!
ロリポップ腐女子推進ヤシガニ面白いっ!!


きらレボ 満足度:★★☆☆☆
もう完全にモーニング娘宣伝アニメだな!!


ケロロ軍曹 満足度:★★★☆☆
夏美ちゃんと小雪ちゃんとやよいちゃんとさつきちゃんは百合!!
最近やよいちゃんとさつきちゃんが目立つ様になってて良い。


いぬかみ 満足度:★★★☆☆
なでしこ可愛いよなでしこ!!
アニメのクライマックスは川平カオルを救出する話になるんだろうか?


・うたわれ 満足度:★★★☆☆
スーパーハクオロつえええええ!!淫乱カミュ可愛すぎ!!


・ホリック 満足度:★★★☆☆
座敷童子が可愛すぎる件について。ひまわりちゃんには悪いけど、ワタヌキは座敷童子と付き合った方がいいと思うな。
ほら、ひまわりちゃんは何かいわくがありそうだから・・・。