今日のWHITE ALBUM #12 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A.




冤罪だろうとマナちゃんなら許す。定評のあるとまちゅ
ボイスで藤井冬弥を社会的抹殺した方が良いんじゃね?
あのまま痴漢容疑で捕まってコンサートの日を留置所で過ごせばいいのにw 由綺の想いを知って涙を流したかと思えば、次の瞬間、
チケットが手に入らずにふてくされ、座敷童子的存在のマナちゃんからチケットを貰って美咲さんやはるかにまで恵んでもらいながら
また気持ちが揺れ動いて弥生マネの誘惑に負けた挙句、由綺のコンサートに行くかどうか微妙な冬弥が誠脳で最低過ぎて困ります。
冬弥も彰も田丸も緒方兄も・・・このアニメ、ろくな野郎がいねえ!!唯一マシなのがマスターだけじゃん!!ヒロイン陣も弥生マネは
相変わらず、前回までは割と良かった理奈が病み始め、由綺は後悔や懺悔でどん底だったり、ホント救いなのはマナちゃんだけです。


理奈の専属解雇された冬弥ざまあw マナちゃんの話し相手+理奈のデート相手だけで給料手に入れようなんて虫の良い話だったよ。
マナちゃんの話し相手は今も続けてるけどね。マナちゃんは冬弥の言う由綺と理奈の事をありえない話だと表面上は言ってるものの、
言葉と態度が裏腹な子だし、心の中ではある程度信じるようになってきた感じ?そうじゃなければわざわざ由綺のチケットを恵んだり
しないもんね。今回最大のサプライズはマナちゃんの母親。桜団のボス(社長)かよ!!ろくでもない両親だとは思っていたが、まさか
こうくるとは。これって原作通り?それともアニメオリジナル?マナちゃんが桜団の本質を見抜いた上で嫌う理由、分かった気がします。



マナちゃんの母親が桜団の社長だと知った時はホント「ねーよwww」とつっこみたくなった俺。どうやったらあんな可愛いマナちゃんが
産めるんだか不思議です。というか、自分の娘をアイドルにはしないの?従姉妹だという噂の由綺を叩くのはおかしくない?嫌ってる
母親に対してマナちゃんが「ママ」と呼ぶのはお願いする時らしい。マナちゃん良い自転車持っているなと(はるかとお揃い?)この前
思ったけど、実は母親にお願いしてツーリング用の自転車を買ってもらっていたようで。今回は冬弥の為、嫌いな母親に頼んで由綺の
チケットを手に入れます。ちなみにマナちゃんとはるかの百合友フラグは今回も健在。2人の前では雨の日も無問題でツーリングです。
雨の日に来るはるかも然る事ながら(ストーカー素質があるからこれは十分ありえると思ってたw)、はるかの誘いを断らずにちゃんと
付き合うマナちゃんもすごく良い。前回はるかが名乗り出たので、今回の話からマナちゃんははるかを「はるかち〜ん♪」と呼びます。


マナ:「タダでいいよ。ヤバめのルートから私のコネでゲットしたやつだから。」←母親=ヤバめのルートでめちゃワラタwww
マナちゃんはすごく良い子です。マナちゃんが座敷童子、女神、天使で感動するのは仕方無い。素直に受け取っていればいいものを、
抱きしめたいとかさらっと言いやがって。冬弥氏ね。社会的抹殺すんぞw プレゼントはお金取るマナちゃん、ちゃっかりしてます。



上条さんならこのアニメの最低をぶち壊してくれる!!
病んでいくアルバム(笑)冬弥、彰、田丸、弥生マネが現在最低街道まっしぐら。こいつらには上条さんの説教と容赦無いぶん殴りが
必要です。そうでもしてくれなきゃスッキリせんわ。皆に気遣われながら(大事なチケットなので3枚も手に入れましたw)被害者面、
誠脳(由綺の代わりは無理でもなれるものがある。今日のオカズ。女神ってセフレの事だったのか。マジで押し倒したよこの外道)が
加速する冬弥。彼女が刺されたというのに冬弥への敗北感を痛切に感じて壊れ出す彰(美咲さんパートが面白くなってきたから困る。
壊れっぷりがたまんないw)、小道具とはいえ、美咲さんを刺した田丸(冬弥の本がなければ即死だったw)、由綺の為と言いつつ、
由綺を悲しませる事しかやってない弥生マネ・・・どうしようもありません。壊れかけのはるかがマナちゃんのおかげで何とか保ってて
安心してみれば次は理奈だよ。スーパー暗唱タイム爆笑。暗記力すげえ!!というか、冬弥に話していた内容は100%全て由綺の
言葉だったのでしょうか。どこか脚色してない?その辺どうなのか気になります。由綺はやっぱり冬弥を驚かせようとしていたんだね。


由綺の後悔や懺悔の内容は俺が最初からずっと言ってきた事。本当に冬弥が好きならば放置とか他人任せにせず、自分から行動を
していくべきです。アイドル活動に専念したいのならその旨を冬弥に話して納得してもらってからにしなくちゃ。デートも中途半端だから
こういう結果になります。まぁ、「由綺が知らなければいい。」と開き直って弥生マネと肉体関係を持つ冬弥は氏ねとしか言えないが。
由綺の部屋にある電話は留守録出来たんだ。最初からそうすればいいのに。冬弥の留守録で弥生マネが冬弥に手紙渡してない事を
知った由綺が弥生マネを問い詰めるのか、問い詰められた時に彼女はどう答えるのか注目です。次回は前半部の最終回。果たして
冬弥は由綺のコンサートに行くのか?行かなかったら人間のクズだけど。サブタイを見るに、「覆水盆に返らず」で絶望的なんだよね。