今日のゼロの使い魔 ★★★☆☆

(C)2006 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会






絶対わざとだなw
シエスタちゃんが泥まみれ。
才人が狙ってやったとしか思えません。
一方のシエスタちゃんもこの後の展開を期待したから
わざとドジッ娘風味なメイドを演じているように見えます。





シエスタちゃんがみてるw





シエスタ:「へえ、素敵ですね。私も入りたいな。」
じゃぁ一緒に入ろう!!
可愛い顔でそう言われたら反応したくなるよなぁ。才人じゃなくても。





シエスタちゃんが脱いでるよ・・・
すごい・・・ドキドキする・・・





(*´д`*)ハァハァ
シエスタ:「才人さんは変な事する人じゃないって分かってますから。」
ちゃんと釘を刺しておくところもちゃっかりしてるなこの娘w





これ絶対誘ってる・・・誘ってるよね?





シエスタちゃんと混浴最高ーっ!!
とか才人は心の中で叫んでるに違いない。俺と今すぐ代わってくれ!!





た、堪らんぞぉっ!!
シエスタお前が好きだああああ!!
ありがちな水着して風呂じゃないのは良かったけど、
胸隠すところもちゃっかりしてる。乳首見せてあげても良いじゃん。
本気で才人を落とすならこのくらい恥じらってちゃダメだよ。





下半身をもぞもぞさせちゃって・・・
一体どうしたの?エッチしたくなった?





一番素敵なのは・・・
シエスタちゃんに決まってる!!
シエスタ:「一番素敵なのは貴方かも。」
告白も欠かさない!! シエスタちゃんはかなり出来る娘ですw





こ・・・これはすげえええええええ!!
ルイズ:「私がこんなに大好きなのに。」
な、なんだってー!!マジ惚れ薬でも飲まされたか?
ルイズのデレ全開・・・破壊力絶大だ!!この俺でもぐらっときたね。
次回予告のルイズ:「だい、だい、大好きなの。」
桐原きらはちゃんの真似か?そうなのか?ルイズ・・・侮れんな。
こりゃ混浴でフラグ立てたシエスタちゃんもうかうかしてられないぞ。