今日のうたわれるもの ★★★☆☆

(C)2006 AQUAPLUS/うたわれるもの製作委員会






ハクオロ:「そんな華奢な体でよくここまで潜り込めたものだ。」
出会ったばかりの女の子に対し、すぐに口説き文句で
落としにかかるなんて・・・
さすがハクオロ。好色皇の名も伊達ではありませんw





エルルゥがみてるw
ハクオロとクーヤ&サクヤの密会現場を目撃するエルルゥ。
修羅場の予感がするよ。中の人も凄いからね!!





速攻でバレちゃったけど・・・
エルルゥ面白可愛すぎ!!





サクヤは俺の室に決まってるだろ!!
サクヤのおてんばぶりがたまらん。
うたわれの中でサクヤが一番好きです。
うたわれるもの」の萌えキャラランクはこちら。
サクヤ>カミュっち>エルルゥ>アルちゃん
>ユズっち>ドリグラ>クーヤ>壁>その他





サクヤは俺の床上手娘!!(≧∇≦)
これが言いたかった・・・だから今回取り上げたといってもいい。





カミュっちとアルちゃんとユズっちは
友情で結ばれた百合友だかんね!!
カミュがアルちゃんに対して吸血鬼行動を取ったのは
何事かとポカーン状態だったけど、結果的に3人の仲がこれまで
以上に深まってホッと一安心。ただ黒い翼を持つカミュっちに
これからどんな試練が待ち受けているのか気になります。





最強ロボ軍団マジつえええええ!!
どこぞのPSPとは大違いだ!!





無邪気で明るい娘だったサクヤたんがこんなに辛い顔をするなんて。
そりゃそうだよなぁ・・・
クーヤ達の大虐殺ショーを目の当たりにして心を痛めないわけがない。
こんな時にゲンジマルのオヤジは何処ほっつき歩いてんだ?
まったく。肝心な場面で居ないのな。
明るかったサクヤたんに戻れる日は来るのか、クーヤとの
極上の百合な関係はどうなるのか次回も必見です。