今日のゼロの使い魔 ★★★☆☆

(C)2006 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会






どうみても浮気現場の目撃シーンです。
本当にありがとうございました。





シエスタちゃんマジギレしてるよ!!
怒りを抑えて平静を装うとしてる表情がまた何とも・・・
この娘・・・爆発したらとんでもない事になりそうだな(^^;)





ルイズがおかしくなったのは惚れ薬を飲んだからと真実を言うも、
逆効果で、かえってシエスタちゃんを怒らせてしまう才人w





シエスタ:「別にそんな嘘つかなくても私気にしませんから。」
シエスタ:「平民の私だって知ってますよ。」
シエスタ:「人の心を変える薬が法律で禁止されてる事くらい。」
前回進展した仲もちょっとした誤解で破局寸前に・・・
まずはこの誤解を解かないと険悪ムードは収まりそうにありません。
2人がどうなるのか俺気にしてるから!!





今まで眼中にも無かったけど・・・
モンモンも可愛いね!!(≧∇≦)
でも浮気はしないよ。浮気したらシエスタちゃんに殺されちゃう(^^;)





浮気されたくなかったから惚れ薬飲ませようとしたってとこが良いな。


ゼロの使い魔」の萌えキャラランクはこちら。
シエスタ>アンリエッタ>>>モンモランシー>ジェシ
>王族&メイドの壁>ルイズ>>>タバサ>フーケ>その他





元に戻ったら忘れるかと思ったけど・・・
全部覚えてた!ツンデレ全開テラワロスwww





姫様は夜這いしに来たんだよね?
次回は姫様とルイズと才人の3P来るのかなぁ?楽しみ♪





よく見えんが・・・黒幕キタコレ!!
フーケを従えるクロムウェルとかいう奴がアニメのラスボスっぽいな。