今日のアマガミSS #5「アクユウ」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




アマガミサーバーリセットでエンドレス変態アニメ第二章。
次の被害者は棚町薫・・・田中さんマジ絶品可愛過ぎ!!
衝撃のマイユアから一週間、ハルヒというよりひぐらしのようなリセットで純一失恋のトラウマから再開w ループの原因が解明するまで
(失恋の裏側にスト子・・・)続くのでしょうかw 失恋してすぐ薫と接触、第二章はサトリナ声のモジャ子、薫のターンです。が、惹かれて
やまないのは薫の親友で最近好きな男の子に告白したという田中恵子@門脇舞以。控え目で優柔不断、純情一直線で声も見た目も
可愛くて俺好みな田中さんを攻略せずにはいられません。告白した相手にキス迫られたって?俺ならペロペロ要求しそう。誠先生なら
ヤらせろと迫って食べそうです。子宮にキスってねw 田中さんが告白した相手は誰だよ。まさかの梅原(純一の親友)・・・は無いよな?



先輩ルート終わった事で変態紳士はどうなるのか心配されましたが、そんなもんはあっという間に吹き飛びます。いきなりかみまみた。
耳たぶに1回、目隠ししてもう一度耳たぶに・・・これがタイトルにあるアマガミ(甘噛み)か!!変態爆発w 夫婦漫才と言われるように
薫は純一に積極的です。薫って基本は御坂美琴だけど、思ってたより良いかも。俺の嫁はみゃーと田中さん(今回より追加)だけどさ。
教室でうるさくしてたため、絢辻さんが注意。「黙れ!ぶっころ!!」と言ってるような威圧感があります。薫から放課後呼び出しされた
純一は逞し過ぎる想像力で妄想をかき立て甘酸っぱいシチュエーションを4回も妄想w 中にはお色気シーンも・・・変態紳士健在です。
ちなみに攻略済みの先輩はモブ島先輩になってます。歩いてるだけで女の子(今回は梨穂子)がぶつかってくる主人公補正パネェよw



田中さんって声がアスミスに匹敵するくらい可愛いよね。門脇舞以か・・・聞くところによるとスト子も同じ声だとか。胸が熱くなるな!!
何気ない仕草もいちいち可愛い田中さんの相談を受け、アドバイスする純一ですが、変態紳士に聞いたのは間違ってるんじゃ?ただ、
この時の純一はまだ変態発動してなかったようで「膝裏にキス」とは言いません。「手紙を出してみるとか」まともな回答でビックリです。
美也:「あいちゃん残念だったね〜。」←あいちゃんは七咲のこと。
美也:「美也、今日何食べよっかな〜、アイス乗っけちゃおうかな〜♪」
美也:「にっしし♪」「うちのお兄ちゃんが居たから。」
美也:「行こっ。うん、どうせ家でいつも会ってるしね〜♪」
美也:「よーし!美也、サーモンとウインナー付けちゃおうっと♪」
仲良さそうに一緒に帰る兄と薫の姿をみゃーは見た!!
今回は御機嫌?嫉妬・・・しないの?微妙な反応だな!!
みゃーは薫の事どこまで知ってる?ビ○チ先輩みたいな悪評判無いと思うので第一章以上に荒れたりしないと思いますが、果たして?



第一章と大きく違うところ・・・みゃーが親友(百合友)の紗江ちゃんに兄の事を紹介してます。第一章はタイミング悪かった事もあって
兄の事スルーだったしな。第三章は紗江ちゃん被害者が濃厚だけど、各章のヒロインに対してみゃーがどんな反応するのか、橘美也
至上主義の俺としては非常に気になるところです。今回も出番少なかったけど、みゃーかわいいよみゃー。サーモンとウインナーなら
俺が用意してあげるおw 代わりにみゃーのまんまにくまんかぶりつかせてね。あ、食べるのはほどほどに。太っちゃったら嫌なので・・・
みゃー皆勤続けてるのは嬉しい。でも冒頭みゃー&予告みゃー無くなっちゃったのは残念でなりません。口先の魔術師(主人公補正)
純一が薫にフラグ立て開始。薫がバイトするワグ・・・ファミレスに乗り込みます。話を聞いてさっそく来るとか、どこの誠だよ!!ええい、
伊波ちゃんはまだか?伊波ちゃんは居なかったものの、種島先輩なら居た気が。純一の視姦に動揺した薫がコーヒー溢しちゃった時、
種島先輩の声が聞こえてきたのでw 変態紳士の毒牙に早くも。薫はドキドキが止まらないと純一の事を意識し始めた様子。恋愛物と
いうより変態物として印象付いてきただけに、薫とどんな変態行為が繰り広げられるのか、俺の嫁入りした田中さんは今後どうなるか、
どんだけ巻き込まれるのか注目ですw EDは今回から薫バージョンに。サトリナの歌は伊藤静より好み・・・アスミスの歌も聴きたい!!