今日のMAR 〜メルヘヴン〜 ★★★☆☆






「お願いホーリーアーム。」
「ナナシお兄ちゃんをお守りください。」
うおおおおおおお!!
俺は今、猛烈に感動してるーっ!!
「MAR」で感動したのは63話の琴美ちゃん以来だろうか。
ナナシお兄ちゃんをお守りくださいと伝説のホーリーアーム
「イージス」に願いを込めてこの世を去ったピルンちゃんもまた
琴美ちゃん同様、ものすごく健気で惹かれるものがあります。





だからこそ悲しい。涙無しでは見られません。
ナナシがペタに勝てたのはピルンちゃんのおかげ。強力なアームが
出てきて一発逆転はお決まりな展開でも、ピルンちゃんの想いが
伝わってきたし、ペタは肉弾戦に弱い、奴のアームさえ潰せば・・・
と戦術で勝ったナナシもなかなか良かったです。
ピルンちゃんは将来の俺の嫁!!
にしたかったな・・・そういや俺の嫁スノウちゃんは今何してるんだろう?
ファントム戦なんてさっさと終わらせてスノウちゃん救出を!!