とある科学の超電磁砲 #13'(映像特典OVA)「炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。」 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN     にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある科学の超電磁砲(アニメ)




超電磁砲公式ビジュアルブックの特典がヤバいと聞いて早速チェック。TVアニメ第13話の裏側で初春の貞操危機があったようです。
初春塗りはる。苺の香りがするオイルを気分良く塗る初春はまるで唯ちゃんみたいなw ・・・初春のくせに色気出しやがって!!そこに
オイル塗るとしつこい黒子から逃げてきた美琴が登場、初春が美琴の体にオイル塗ってあげる展開になります。ぶっちゃけ、オイルを
塗られる事は満更じゃないものの、黒子に塗られるのは信用出来ないと。貧乳ビキニの黒子は見た!!ここからが今回のメインです。
初春が美琴にオイルを塗り出したのはむしろチャンスだといきり立つ黒子w こんな事もあろうかと用意した媚薬入りのオイル・・・とある
黒子の超電磁媚薬を手に妄想ビジョン入ります。「もっと塗り塗りして〜!!」ちょwww サトリナが喘いでる!!これはRECせず
にはいられません。相変わらずのエロ子ですが、頭の中の美琴は色気十分。というか、おっぱい大きい美琴なんてどうみても偽者です。



黒子がオイルをテレポートして用意万全。美琴逃げて!!と思いきや、ここで佐天さんが来て初春にオイル塗って欲しいと頼みます。
佐天さん逃げてー!!・・・間に合わず、佐天さんは犠牲に。「今日のパンツは何色かな。」淫乱発動!佐天さんケツ振り出したぞ!!
ラリって顔アヘった佐天さんが初春に襲いかかるなんて、
熱くなるな。佐天さんビ○チなう。エロ可愛いよかな恵!!
淫乱化した佐天さんはいつものように初春のスカート捲ろうとするも、パンツあるはずなくw 初春は何も無いからと言いますが、媚薬で
火が付いた佐天さんは生でおkとばかり押し倒したり(絶対入ってるよねw)、逃げる初春を追いかける展開。かな恵ビ○チ声ツボです。



逃げる初春、追いかける佐天さん。美琴は隠れてた黒子を見つけて即撃墜。ビリビリされて喜ぶ黒子が変態過ぎて困りますw 心の底
からお姉様を愛し・・・って、頭の中のビジョンさっきのやつかよ!!ヨダレ顔で真剣と言ったって説得力無いです。「テヘ♪」ちゃっかり
美琴のお尻触って逃げてキャッキャウフフな展開にするとは黒子やるなあ。黒子の中の人の演技力も大したもの。アニメが始まる前は
黒子に萌えた事あった俺でも今はそういう目で見られませんw 黒子マジ変態ギャグ要員!!話は初春が逃げ切り、媚薬効果切れた
佐天さんは元に戻った様子。媚薬は婚后さんの手へと渡ります。炎天下の撮影モデルって、ワンピースのハンコック役してきたのかw
媚薬の影響でエカテリーナが婚后さんを絡めるオチで終わりです。約5分弱のアニメながら御褒美回として楽しめた印象。あの媚薬は
塗られた相手が塗った相手を好きになるのか、目の前の相手を好きになるのか、意中の相手にリミッターが外れるのか、気になります。
どっちみち初春が美琴に塗ったとしても黒子の思惑通りにならないんじゃないかという意味で。これとは別に今後出るOVAも期待です。