今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO



ナナミンのふたご姫ほのぼの感想〜♪
こんにちはナナミです。今週もふたご姫の見どころをチェキしたいと思います。



ちょwレインwww また腐女子モード全開か!!
腐女子パワー炸裂!レインはぽんこつ面白可愛いっ!!
確かにレインはブライト様ラブだけど、無印の頃はここまで暴走していなかった気がする。
黒ブライト以降はあまり意識してなかったし。それがここに来てまた爆発し始めたと言いましょうか。
無印の頃はレインよりファインが主役だったとするなら、今シリーズはレインが主役。
学園ほのぼのニュースを始めてからというもの、腐女子化するレインによって彼女への好感度はうなぎのぼりです。
そういえばレインの中の後藤邑子さんってみくるだけじゃなく、芙蓉楓の人でもあるんだよな。
無印の頃では一度だけ黒レインになってファインと喧嘩する展開があったけど・・・
腐女子化して淫乱になるのは良い。すごく良い。でも再び黒くなって空鍋する展開も見てみたかったりしますw



プーモ:「どうもレイン様の様子が変でプモね。」
いや、変じゃないからwww
最近のレインはいつもこんな感じじゃんwww
ビビンのアンハッピーの種の影響が多少なりとはあっただろうけど、大元はレインの自爆・・・そう思った人は私だけではないはず。
ブライト様もそれを分かっているからレインが弾けていても不思議に思わなかったのではないでしょうか?ブライト様が天然だったといえば
それまでですが。そのブライト様・・・かつての黒かった面影が今では全く見られないのが残念でなりません。だってアンハッピーの種を
見ても何も感じないなんて。無印の頃、自分を支配してきたブラッククリスタルに酷似してると気づいてほしかったです。
今後はそういう展開があるのかなぁ。エドちんじゃやっぱ役不足。ビビンは可愛いけどあんまネタにならない・・・。
黒ブライト様やトーマがいかにネタとして
面白かったか、今になってよく分かるよ!!



レイン:「ファイン、どうしたの?」
ファイン:「レイン、分かんないけどカロリがずっと変なの。」
プーモ:「レイン様と同じでプモ。」
レイン:「え〜っ!!私もあんな感じだったのぉ!!ブライト様に嫌われちゃう〜っ!!」
レイン安心汁!いつも通り腐女子になってただけだから!!
ブライト様とデート出来るって舞い上がってはしゃいじゃっただけだよね。そうとしか思えないから安心しなよ。
当のブライト様も気にしてる様子無いしさ。というか「いつものレインじゃない」と完全否定したプーモにはどこがどう違うのか、
レインのどこが変だったのか説明してもらいたかったな。ドジっ娘ぶりにしたっていつものレインと大差なかったわけだしねw
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」の萌えキャラランクはこちら。
レイン>ソフィー>ファイン>シフォン>ビビン>リオーネ>フラン>β様>カーラ>シャシャ>レモン>その他