今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会






パンプキン・シザーズキタコレwww
何このカボチャw 戦災復興でもするのかwww
出番だぞ伍長!!・・・なわけないよな。カボチャを見るたびに
パンプキン・シザーズが脳裏によぎるのはまずいかもしれない。





あのハーメルンがこの有り様www
今回の敵は一筋縄ではいかないようです。


おとぎ銃士 赤ずきん」の萌えキャラランクはこちら。
グレーテル(俺の嫁)>世話焼きりんご(俺の幼馴染)
>>>赤ずきん>>>>>白雪>>>>>その他



カボチャの次はプロモ垂れ流しの紅白歌合戦か!!
キャラソン販促もここまで来ると確信犯だなwww
タイトルからして予想はしてたけどここまでやるとは・・・いやまだ甘い。Aパートの殆ど垂れ流しだった「らぶドル」第1話に比べれば(ry
こういうノリは割と好きな方ですが、今回はめちゃめちゃ不満。いちにさんじゅ〜すぃ〜♪の販促ばっかして。
りんご:「赤ずきん、白雪、いばら、レッツゴー!!」
ここはレッツゴーじゃないだろ!!自分も歌わなきゃ!!俺はりんごちゃん@釘宮理恵の歌を期待してたんだよ!!
一緒にいられて幸せ♪ 叱られちゃうのも好き好き♪ 笑顔が無いのも素敵よ♪ 私の願いをかなえて♪
しましょ しましょ しましょ しましょ しましょ しましょ(はふーん)♪ とか歌ってくれなきゃダメじゃん!!
ちきしょう!りんごちゃんの垂れ流しなら大歓迎なのに!!





グレーテル:「ふ〜ん、また負けたんだ〜。」
最後に俺のグレ子キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
元気な姿が見れて良かったよ!!
第14話でサンドリヨンを裏切ろうとしたから・・・。兄のように洗脳されて
変な娘にされてないか心配だっただけに数秒の出番でもホッとしてます。
良かった。本当に良かった。とりあえずまだ何もされてない・・・
咎め無しだったって事で良いでしょうか?
今回の話で俺のグレ子が出てくるとは思っていなかったので
想定外の収穫ではあるけど、どうせならグレ子も紅白歌合戦に乱入して
プロモ垂れ流しのキャラソン販促してほしかったです。