今日のGift 〜eternal rainbow〜 ★★★★☆

(C)2006 MOONSTONE/Gift Partners






少女マンガ雑誌りぼんならぬ
るぼんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





その「るぼん」を全巻揃えて音読する少女倫花ちゃんw
まさか倫花ちゃんが腐女・・・あっち系の娘だったとは(^^;)
この事実を奈美ちゃんが知ったらもっと親しくなれるかも。





何このカブトゼクターwwww
こんなブツまで作る真紀恐るべし。
やはり杉並をも超えるな!!
ちなみにカブトゼクターというのはこんなものです。





ドラゴンレーダーまで来たぞwwww
版権は大丈夫なのか!マジ心配だ!!
笑えるネタまで提供してくれるGiftのアニメ。
やはり今期の他エロゲ系アニメより一歩抜きん出てますw



前回よりも増して自己中暴走百合一直線!!
そんなTPOを選ばない奈美ちゃんがストーカー可愛いっ!!
奈美:「私、昨日ずーっと見てたんだよ。」←そういうのをストーカーと(ry
ストーカー行為でも堂々と言っちゃうところが奈美ちゃんの魅力。人によっては彼女の倫花ちゃんラブぶりに自己中でウザイとか
少しは自重しろとか思うでしょうが、私はこういう押しの強い部分も含めて奈美ちゃんが好きです。
なんかキャラ的にアイシアと似てる気がするけど・・・そのアイシアにしても音夢ちゃんやさくらちゃん、
ことり達に迷惑をかけるまでは好きだったわけだし、奈美ちゃんが霧乃ちゃんや莉子ちゃんに迷惑かけなければ問題ありません。
百合っ娘は多少なりとも強引にいかなければダメ。最後まで強気に攻めないとストパニの玉青ちゃんみたいに負けてしまいます(^^;)



春彦:「今どき少女マンガでも無いだろ。こういうの。」←こないだの「ふたご姫 Gyu!」にあっんだけどwww
倫花:「な、なんだろう。この感じ。あ、あたし、アンタのこと馬鹿で不良の嫌な奴だと思っていたけど・・・」←何この棒読みwww
春彦:「お、おい。突然何言い出すんだよ・・・やめろって。」←空気読めない行動し始めた倫花ちゃんに困惑しとるwww
倫花:「でもあたし、アンタの事がだっ、だっ・・・」←まっまさか!必殺の「だっ、だっ、大好きだかんね!!」が来るのか!?
春彦:「倫花頼むからやめてくれっ!!」←空気読めない行動し始めた倫花ちゃんにめっちゃ困惑しとるwww
倫花:「・・・大好きなのっ!!」←棒読みで告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ぷ、あっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!
腹イテェwwwマジ笑い死にそうwww助けてwwww
カブトゼクターやドラゴンレーダーのネタも面白かったけど、それを上回る今回の面白ネタ大賞は文句なしにこれ。
こないだの「ふたご姫 Gyu!」を否定するかのような2人のやり取り・・・
倫花ちゃんの少女マンガチックな棒読み台詞といい、春彦の困惑ぶりといい、マジ面白すぎで爆笑せずにはいられません。
倫花面白い子www 今まで眼中にも無かった倫花ちゃんですが、このやり取りで好感度が一気に上昇です。



想い込んだら一直線の奈美ちゃんに諦めるという選択肢があるはずもなく・・・
「私、綸花ちゃんと一緒にいたい!」奈美ちゃんの一方的な強い想いがギフトの暴走を招いてしまいます。そう、かつてのアイシアのように。
俺・・・奈美ちゃんのこと好きだけどさすがにギフトの力で暴走する奈美ちゃんは恐ろしく感じたよ・・・
道場の床や窓に顔がたくさん出てきて・・・あぁこれがストーカーの狂気なんだって。
このまま想い叶わず終わったらそれこそアレだっただけに、一方通行にならずに済んでホッとしてます。
奈美:「あたし平気だよ。倫花ちゃんの為だったらどんな修行にも耐えるから。」
奈美:「だから私、倫花ちゃんの一番になりたいっ!!」
「倫花ちゃんの一番になりたいっ!!」という奈美ちゃんの真剣な想いが倫花ちゃんの心に届く時、奇跡は起きる。
これぞ奇跡の百合カップル!!(≧∇≦)
奈美ちゃんと倫花ちゃんはギフトを送る真の百合!!
>まぁ好かれる立場の倫花ちゃんはいい迷惑って感じ?いや、最初は困惑しててもいずれこの娘が必要である事に気づいて・・・
>里緒奈美ちゃんと外薗倫花ちゃんは百合!!と言える日が来る事に期待してます。
まさかたった一週で期待通り!の展開になるとは思わなかったよ。
剣の道を極めるには2人必要って何そのパルって感じだけど、里緒奈美×外薗倫花の百合カップルが成立して本当に嬉しいです。
最後の「D.C.S.S.」オチといい、今回は霧乃ちゃん、莉子ちゃんともに見せ場が少なかったにも関わらず大健闘だったと思います。
有難う里緒奈美ちゃん!!やっぱGiftは面白いよ!!
ポイズンクッキングの問題は解決してないけどね(^^;)
次回は霧乃ちゃんや莉子ちゃんにスポット戻して・・・って予告の偽ギフトってなんだよwwww
霧乃ちゃんのギフトが遂に発動すんの?春彦の記憶操作して・・・まんまアイシアじゃねーか!!どうなるんだGiftアニメwwww
えっと今度は「D.C.S.S」終盤の記憶改竄展開ですか。ここまで「D.C.S.S.」に似すぎるとほんと・・・
霧乃ちゃんが暴走した時何が起きるか(これまでの展開からギフトが暴走して大騒動になるのは確実だけど)ワクワクが止まりません。
Gift 〜eternal rainbow〜」の萌えキャラランクはこちら。 霧乃>奈美>千紗>莉子>倫花>>>>>>>>>>その他