Gift 〜eternal rainbow〜(漫画版最終話+アニメ第12話)

(C)2006 MOONSTONE/Gift Partners






うおおおおおおおお!!
なんか凄いのキター!!
俺が待ち望んだ超展開!!
Giftの漫画は神!!
抱き合う事で確かめ合うのはお互いの心。
霧乃んVS莉子ちゃん泥沼修羅場の結末はお互い「大好きだもん!」
と言ったり、「ごめんね」と謝るガチ展開。こういう展開を待っていた・・・
俺は今、猛烈に感激感動してるーっ!!漫画版クオリティ高すぎです。
ギャルゲ・エロゲ系原作はいつもアニメより漫画の方が良い気がするw



やっぱ霧乃んは良いね!霧乃んは俺の嫁!!(≧∇≦)
今更ぶり返すのもアレだけど、「Gift」のアニメは最後急下降して終わったな。
結局9話、10話の「反逆のダーク霧乃ん、独り糸電話の恐怖」が全てか。ダ・カーポやシャッフルみたいな修羅場、
Canvas2みたいな逆転サヨナラ満塁ホームランを期待していただけに最後の収束ぶりは落胆が激しい。
まぁあの時はリアルで色々あったせいか、「想いが叶わない」2重3重のショックで最終話の感想する気が起きなかったわけですが。
霧乃んがピアノ最後まで弾けるようになったってね・・・結局シャッフルの楓の時と同じじゃん。安っぽい同情なんて欲しくないよ・・・。
沈んだ心を慰めてくれるプリムラが居た楓に比べ、霧乃んはその辺り救済が無かったのが残念。千紗ぽんはもっと積極的に接しなきゃ。
莉子ちゃんも春彦と一緒になれるって浮かれてないで、漫画版のように霧乃んとラブラブEDを迎えてほしかった。
そしたら満足度★5つのキャプ感想もやれただろうに、と悔やまれます。そういや「Gift」のアニメってDVDのみ収録の
TV未放映13話があるんだっけ?俺の霧乃んがまた見れるのなら、もう一度期待してもいいかな?





霧乃んすっごく前向きな発言してるよ!!
「もっと自分を磨いて春彦くんに振り向いてもらえるように頑張るんだ!」
なんて清々しい言葉なんだろう。後腐れが無いというのはまさにこの事。
闇が晴れた霧乃んの言葉は私の荒んだ心も癒してくれそうです。





霧乃んと莉子ちゃんは真の百合!!
みんな幸せになれるんだ・・・
これからも3人でツインズ!!
いやほんと漫画版の「Gift」最終話は良かったよ。
霧乃んと莉子ちゃんの和解→ラブラブぶりに胸がときめいた。
恋愛系の話って必ず勝ち組と負け組が出てきてどちらかが
悲しい思いをするのが法則だと思っていたけどこういう結末なら
ハッピーな気分で和めます。 「Gift」から「ダ・カーポⅡ」へ。
今年アニメ化濃厚なダ・カーポⅡ・・・俺の嫁候補の朝倉由夢ちゃん
(中の人は野川さくらさんか宮崎羽衣さんしかありえない!!)が
どれだけ魅せてくれるか、音夢ちゃんやエリスや楓や霧乃んみたいな
ドラマを魅せてくれるか、今から楽しみで仕方ありません。
とりあえず今はコンプティークの漫画で堪能しておく事にしますw