先週水曜日〜今週月曜日のアニメ感想(一部を除く)



ネギぽに ★★☆☆☆
夕映まで食われちゃったらもう・・・変態キス魔め。


武装錬金 ★★★★☆
学校攻防戦は原作でも気に入ってたエピソードだけど、アニメで見るとまた迫力が伝わってきて良い感じ。
ハルヒ以降の他の役は微妙な平野綾さんだけど、まひろんボイスはかなり良いと思う。


ストレイン ★★★☆☆
セーラを問い詰めるロッティの場面は良かったけど、先週の話はそこだけだった気がする。ここ2回の爆発ぶりに比べると物足りなさが。
でも次回はラルフが裏切った経緯が語られそうなのでかなり期待してたり。


Kanon ★★★☆☆
佐祐理さんは俺の嫁!!まこぴー編のラストはつまらなかったけど、ここに来てまた少し盛り返したような感じ。
グレ子ボイスの娘可愛いよ!!今は佐祐理さん>あゆ>名雪>栞・・・って感じかな。


・はぴねす ★★★★☆
春姫マジエロスwww キスシーンのエロ可愛さは凶器!あれで雄真を落としたといっても良いかもね。春姫は魔性の女かもしれない。


きらレボ ★★★☆☆
ちょwwwきらりお前・・・いつから好色一代女になったんだ?あれだけ宙人くんに傾いておきながらリセットするなよ!!
2年目決定とか噂聞いたけど、これで引き伸ばすってのはちょっとなぁ。


ケロロ軍曹 ★★★☆☆
モアちゃんって強いはずなのに、ここぞという場面になるといつも役立たないねw


・ローゼン
そんなのあったんですか?すっかり見逃したですよ〜!!仕方無いからBS-iで補完するです!!


赤ずきん ★★☆☆☆
グレ子出て来ないし、白雪の三文芝居に付き合わされるし・・・何より声変わりした草太が耳障りで萎えたな。声違和感ありすぎ!!


ふたご姫 ★★☆☆☆
ビビンがどんどんデレていくよビビン!!


おとボク ★★★★☆
何この貴子ルート・・・と思いきやハーレムエンドかよ!やってくれるぜDCSSスタッフ!!
策士はまりやか。やられたよ。腹黒な美智子さんまだぁ?全体的に見ると不完全燃焼だった面もあるし第二期やってほしいね。


・MAR ★★☆☆☆
草太の次はギンタまで声変わりかよ・・・。フォントムとアルヴィスは相変わらずいちゃいちゃしてるし、今週は萌え分が足りなかったな。


・GAる〜ん ★★☆☆☆
平野綾さんに卑猥な事言わせたいだけね・・・ミルフィーユキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ミントさんコネー!!
最後はよく分かんないアクエリオンなバトルになっていたけど、そこそこは楽しめたかもしれんね。でも今期ワーストなのに変わりは(ry