今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会






赤ずきんの新OP、歌は微妙だったけど・・・
グレ子仲間フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
今まで何度も仲間になるフラグを立てていたものの、
決め手に欠けていただけに、この新OPカットは心強い。
早く仲間になってほしいよグレ子!!グレ子だけじゃなく
ヘンゼル、ランダージョまで仲間になりそうな・・・
サンドリヨン様が巨大化したり、映像の方は見所満載です。



ヤる気満々なグレ子の勝算ってこれか・・・
ほんとグレ子は人質を取ると元気になるなwww
絶好の機会にしゃしゃり出て(がきんちょ白雪に)エプロン女とか言われたり、最近のグレ子はヤムチャ化が進行してて笑えます。
だって静森えりかとして初登場した時はあんなに迫力あったのに、今ではギャグ要員&萌え要員でしか使えない子なんだもん。
まぁその面白可愛いところがグレ子の魅力でもあるわけだけど。というか失敗続きなのによくリストラされずに済んでるなw
これも兄ヘンゼルの計らいか、サンドリヨン様がまだグレ子に利用価値があると思っているのか・・・。とはいえ、トゥルーデだって居るし、
グレ子が無事でいられる時間はそんなに長くない気がする。やはり一刻も早く赤ずきんと愉快な仲間達に合流しないと(ry
次回の赤ずきんはまた白雪メインの話になりそう。子供化の次は操られって・・・今月は白雪のテコ入れ期間なんでしょうか?