今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO



ナナミンのふたご姫ほのぼの感想〜♪
こんにちはナナミです。今週もふたご姫の見どころをチェキしたいと思います。





名探偵コナンならぬ名探偵ファイン、レインか。
2人の力なら事件を・・・難解なものにしてくれそうだなw
それはそうとあくまでファインの方が名前が先なのね。
レインはその辺気にしてないのかな、かな?どうなんだろ?



ラスボス候補のブラック学園長キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
小生意気少女ビビンがあんなにも怯えるなんて・・・
ビビンの母親にしてブラック星のクイーンでもあるブラック学園長の貫録は大したものです。さすが久川綾ボイスと言いましょうか。
久川綾さんや白鳥由里さんを敵キャラで起用する贅沢さには感心させられます。某きらりんは見習ってほしいよっ!!
ビビンがクイーンの事を「ブラック学園長先生」と呼んでいたのは印象的。お母様と言わないのは公私の区別させられてるから?
今後ビビンが「お母様」と言う場面は出てくるのか、ブラック学園長の意に反して裏切る日が来るのか注目です。


エドちんと戯れるビビン可愛いよビビン!!
2人のツーショット(?)を見るのも楽しみになってきてるな。なんだかんだいってビビンはエドちんの事好きなんじゃない?
今回ばかりはビビンよりファイン&レインの方が悪い子に見えた。証拠も何も無いのにビビン達を疑うなんて・・・
ビビンは人の物をパクったりはしないよ。その代わりアンハッピーな種を植え付けるだけさ。結局事件の謎はファインと
レインが難解なものにするまでもなく、バン・ジョー先生の1人勝ちで終了。いくらなんでもあのオチは無いだろと(ry





トーマ:「このホテルに遠慮など必要ないっ!!」
次回は待ちに待ったトーマ様再登場!!
うおおおお!!ワクワクが止まらないぜ!!
ファイン&レイン達とトーマ様の再会はもちろん、かつて憑依していた
トーマ相手にエドちんがどういう反応を示すのか気になります。