ナナミンの恋愛相談その1



俺はいな・・・・・さんの事が好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!
そう叫びたい。(告白する勇気があればこんなに悩む事は無いんだろうけど・・・)
引き留めること適わず、送別会勧誘もままならぬ状況。残されたタイムリミットは後2日・・・
相手にされてないわけではないけど・・・恋愛フラグが殆ど立ってないと思われるT・Iさんと繋がりを持って
最終的にカップルになるにはどうすればいいんだろう?仕事最終日の明後日でその子は会社辞めちゃうし、もう時間がない。
誰か後2日でカップル・・・ケータイで連絡を取り合える男女関係になれる方法を知っていたら教えてください。
宛て先はこちらまで。
なんだかんだいって私そういうのよく分からなくて・・・下手な行動に出るとナンパやストーカーになりかねないし、
何もしなければそれだけの縁で終わる。これまで・・・T・Iさんの事が好きになった2週間前から必死にフラグ立てようと努めてきたけど
丁寧に仕事(データの事とか)を教えても、ただの親切な人としか思われてなさそうなのがホント切なくて泣けてきます。
はぁ・・・もうダメかもしれない。T・Iさんが他の男女と親しそうに話しているのを見てるだけでもイライラしてくるもん。ジェラシーってやつ?
T・Iさんと1分1秒でも話する時間を作る為に毎日わざと残業して、家遅く帰って・・・
その影響で最近アニメの感想書けなくなったし・・・このやりきれなさはどこにぶつければいいんだろう。
なんか今日色々上手くいかなくて、どうせ適わぬ恋なら何もかもぶち壊してしまいたいという・・・
私がかつて荒れていた頃の衝動に駆られたからな。当時は某将軍の下で活動する事で全ての鬱憤を晴らす事が出来たんだけど今は・・・。


<T・Iさんとフラグ立てる事が可能かもしれない現状アタック候補>
・送別会と称してゲーセンがそこそこ好きなT・Iさんを最終日ゲーセンに誘う(それ何度もやってるけどなかなか良い返事が貰えない)
・昼飯をおごってもらったお礼がしたい。何か出来る事はあるかどうかT・Iさんの要望を聞く
・信頼出来そうな同僚にT・Iさんの事が好きだという旨を話して協力してもらう
・嫌われるのを覚悟で、来年も一緒に仕事がしたいと頼み込む(これ以上やったらしつこいと嫌われる寸前だけど)
・一か八かの告白